鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪あるきめっと うぃーるず

だったかい?
ほぃーるじゃなかったのかという絶望感と、
穴があったら入りたい感が交互に訪れてくる自分は乙女w
こーいう読みづらい曲名が数字に顕著にあらわれているんじゃない?

・・・言ってやった(反省もしてるw)

分かりやすければなんでもいいと思うの。

♪君が好き (ストレートでいいじゃん)
♪コンビナート (工業地帯のイメージだけどどんな歌?)
♪ドーム (なにかを覆っているような壮大なメロディーなんだろうか)
♪ざくろ茶 (今単に飲みたいだけw)

♪あるきめっと~

より数段覚えやすいと思うんだけど、どう?ねえ、どお?!
覚えやすいっていうか、読みやすいの間違いだよね。
出すぎてすみません(汗)


では、、、




*01/05 11:07さん
こんにちはーvvv
お返事遅くなりました(ぺこり)
昨日、本当にじっくりにこラジさんを拝聴したんですけれども、
わたし、とうきびの髭茶を飲みながら聴いたんですけれどもね?
そんな、ぶっほー・・・(お茶を噴出す)なシーンて有りました?
たっちゃんが、「年末あたりから幸先が良い」って言った時は、
少しだけ「ぷ」となりましたけど、終わりなのに幸先って?みたいな(笑)
わたしの笑いツボがマリワナ海溝より深くなってるんだろうか・・・。
確かに暗い気持ちで聴いてはいましたが。
どちらかと言えば、雄一さんの口から、
「エロ」だの、「エロ詩吟」だの、「性に関すること」だの、「縦笛」だの←?w
そっちの発言の方に変などきどき感が生まれてしまって、
第二次思春期をむかえている自分にとっては刺激的でしたw
そして、わたしだって3年間片思いしてたし(@高校)、
あんたは3年で2回話せたかもしれないけど、わたしは1.5回だったって、
変な対抗意識も生まれてました。
0.5は、卒業式の後のクラス謝恩会みたいなので話せたからです(爆)
だから、現役の時は1.5回なのw

*01/05 20:46さん
こんにちはーvvv
行っちゃう!行っちゃう!絶対行きたい!!!
と思ってるんだけど、調査する時間が全然ないの・・・(TдT)
なんか、お任せ風になってて本当に申し訳ないです(ぺこり)
だけど、絶対行く(爆)
で、CNスキー度?
ええ、うなぎのぼりです(爆)
早く降りてきて欲しいような、欲しくないような・・・。
Zeppも考えたんだけど、その一線越えたら最後だと思って我慢してるw
TBSチャンネルでの放送日が決定したら、それこそ正式にスカパーさんに加入します。
16日間無料視聴も残り数日・・・。
見る時間がほとんど無いんだけど(爆)、
ひとまず録れるものは録れるように頑張ってます。
まずは、うちわよーーーーーーーーーwww

*01/06 07:15さん
あんにょーんvvv
ちょっと、こちらでひとまとめにさせてもらいますね^^
で、

川崎へ行こう(断言!)

ってか、せっかくのお祭りなんだから、相方さんも行けるといいね。
コンビナートでコンサートだなんて、
かつんに限らずなかなか経験出来ないからね。
コンビナート処女じゃない人がいれば、出てらっしゃい!!!(爆)
ところで、川崎、川崎、コンビナートって言ってばっかだったけど、
東扇島東公園が正式名称なの?
コンビナートじゃないじゃん!!!
ま、基本O型なのでそのあたりは気になりませんけれどもw
相方さまから朗報が届く事をお祈りしています...(-人-)

*01/06 08:49さん
こんにちはーvvv
なんか紛らわしいエントリをしてしまい申し訳ないです(ぺこり)
スポニチさんを配達してもらっているので、朝、自宅に届いてたんですけれども、

「コ ン ビ ナ ー ト」

みたいなデカデカした文字よりも、
わたしの負のワード「ドーム」の方が目にこびりついてしまって・・・、
先ほどやっと、うっすら剥がれ落ちそうなところまできた感じです。
・・・まだ引っ付いてるのかよ(汗)
なので、今年はコンビナートでお誕生日を迎える予定となりましたw
コンビナートでコンサートも初めてだし、
コンビナートでバースデーも初めて!

ロストバージン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さんきゅー、雄一さんよ(爆)
こうやって、テンションを上げていっていますw
って、まだ半年以上も先のお話しなんですね。
盛り上がりすぎて下がらないようにも気をつけたいです(爆)




以上ですー。
いつもコメントをありがとうございます(ぺこり)
今日は寝不足のところに、5大ドームというパンチをくらい、
正直疲れました(にがわら)
これから病院行ってくる(急ッ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3485-e71ff57f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
