鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


コンサートのいろいろ。

なんか・・・、
やっと落ち着いてきた(ぜぃはぁ・・・)

昨年の8月末の話では(爆)、
コンビナートでコンサートをやるかもしれん。
そして5カ国でコンサートをやるかもしれん。
こんな感じだったと思うんだけど、
蓋を開けてみれば(もう、開いたんだよね?)、

初5大ドーム。

ドームクラスの会場が本当に好きではありません・・・。
上手に一体感を感じることが出来ず、
消化不良で帰札していることが多いです・・・。
だけど、開催時期が、5月~10月でしたっけ?
昨年は8月以降、生なかまるにお目にかかることはなかったけど、
今年は10月までお目にかかることが出来るんですね。
そう考えると、少しだけ浮上できたことと、
例の、川崎でのコンビナートコンの件。
相方さまがお付き合いしてくださるとのことで、テンションうなぎのぼり!!!w
そしてそしてですよ?




わたしの誕生日とかむった\(^o^)/w

今年はコンビナートでバースデーかー。
つなぎに黄色いヘルメットで正装していけば良いですかねw
ヘルメットの前面に「なかまる」って書く!!!
だから、雄一さんからヘルメットが見えるお席に座らないとφ(`д´)メモメモ...
メモってどうする。
そしてまだ続くけど、ヘルメットの黄色は蛍光色の方が黒が目立つよね。
黒で「なかまる」って書くからさ。

その他の問題点は犬ね。
振り込め用紙のどっかに、「犬同行」に○印をつけたりしないといけないのかな。
どうせなら、犬スペースにも入ってみたいけど、犬を持っていない犬。
・・・どう?たぐち。わたしの駄洒落の出来具合は(爆)

なんだかんだ言いつつ、雄一さんはわたしを裏切らないから、
這ってでも、犬をレンタルしてでも、明日からつなぎを手縫いしてでも、
頑張って行きたいと思う、この乙女心・・・。
いい加減受け止めて欲しい(とかほざいてみるw)

それとね?
こちらにいらしている皆様、今年は思い切って北海道へいらっしゃいませんか?
ちまちました地方公演が無いのなら、一緒に北海道で騒ごうよ(爆)
お店の予約とか頑張るし(うし!)
ヲタヲタした飲み会にするか、
ヲタのにほひを全く隠して、お店に入る時も「山」「川」みたいな暗号にして、
どこかにこもってヲタトークするとかw、
「なか」「まる」でもいいのか。
たぐちの場合が困るよねー。

「た」「ぐち」か、
「たぐ」「ち」か、

わたしは「たぐち」「じゅんのすけ」で入ろうかな(爆)
ほらほらほらほら、前向きに考えると面白くなってきた!
ドームがなによ?!
広いからなによ?
雄一さんが遠いからな・・・、に、よ?(号泣)

わたしはハワイでビキニになる!!!(爆)

最初、ビキニをニキビって打ち間違えたことは内緒w
海外公演もまだわたしは諦めない!!!
だって、どう考えても会場が狭いんだもん!!!!!!!!!
↑行き着くところはやはりソコw

今年も、かつん担のみんなとかつんで盛り上がりましょう!(おー!)

・・・きれいにまとめられたvvv
そんな自分が好き(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3484-7b91b565
該当の記事は見つかりませんでした。
     
