鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ねえ・・・。
ソリオ@鈴木さんのカタログとか、パンフとか、
かつんの載ってる紙媒体のなにかってあるの?
ソリオのHPからカタログ請求してみたら、
普通に車のカタログが送られてきたんだけど、
「かつんは掲載されていません」てひとこと教えてくれたら、
お仕事増やさずに済んだのに・・・。
お目当ては掲載されていないけど、
送れば手に取った人はカタログを開き、
購入意欲が沸くかもしれないみたいな統計結果ってあるのかな?

わたしを簡単に統計できると思うなよ!(爆)
鳩さまだぞ(小声)

ってか、少数派として統計されることになるから、
どっちにしても統計されることにはなるのか。
わたしは豊田車しか乗ったことがないんです。
本田車はシートポジションが低いイメージがあります。
で、日産車は面白い機能があるイメージ。
シートの位置なんて手でガッと動かせた方が早いのに電動だったりとか。

雑談が長くなったので、では、、、




*01/04 12:12さん
こんにちはーvvv
今日からお仕事ですね。
適当に(辞書の1番の意味でね)お互い頑張りましょうネ!
で、カウコンですが、
そうなんですよー、言霊がどこかに届いたのかアリーナ席だったんですけど、
ぶつぶつ文句を言ってごめんなさい(ぺこり)
ただ・・・、いつも言ってる気はしますけど、
コンサートのお席って、入ってみないと分からないじゃないですか。
なので、良し悪しで言うと、今年はあんまり良くなかったような・・・(にがわら)
スタンド席やアリーナでも後ろの方のお席の方が良いことっていっぱいある。
そっか!前の方当たれって言霊るからダメなのかな。

「打倒!カウコン!」

どうでしょう?(爆)
好きな人の晴れ姿を拝見しに行くのに、打倒!て(笑)
だけど、来年はこのセリフで言霊ってみますw
で、今年の司会はキンキさんだったハズなんですけれども、
なぜかコンサートの終盤ではトキオさんが仕切っていまして、
雄一さんは、ボイパ、ボイパ、言われていました(笑)
ガリレオバーター効果なのかなんなのかw
31日に放送されたJr.の歌合戦は見ましたか?
あそこでちっさい子にもボイパ呼ばわりされてたでしょう?
(ちなみにこきたんはラップ呼ばわりされてましたけどw)、
あれをトキオさんが見ていたのかなんなのか分かりませんが、
名前はなかまるではなく、とにかくボイパになっていました(笑)
先輩方もかつんの中では雄一さんがいじりやすいんでしょうねw

今年もコンサートへたくさんいけるように、適当に頑張りましょうネ!
適当じゃなく頑張って、コンサートへ行けなくなったら大変(爆)


以上です。
コメントありがとんです^^
コメントのない拍手さんもどもありがとう。
と、まだお正月気分なんですけど(爆)、
これって、徐々に薄れていくものでしたっけ・・・。
毎年経験しているのに、お正月からの離れ方が分かりません(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3481-7f9d20d8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
