鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


正直に話します・・・。

ネタがない(にがわら)

にこラジさんは出勤時に聴いてるので、
今、感想を述べられる状況じゃないし、
昨年のようにスマ×スマさんに出てくれるわけでもないから、
TVの感想を書ける訳でもないし・・・。

なんなの?この状態。

反して、
こちら側の予定は結構ありまして(爆)、
9:00 ch323 ♪LOVEのMV
14:00 ch325 CNBLUETORY
19:00 ch800 SBS歌謡祭(再)

♪LOVEのMVは持っていなかったから凄く嬉しい!
4人が酒場風なところにいるんだけど、
「何にする?」「ジュース。」「ちょぎよ!(すみませーん!)」
の流れが凄く好きなんだよね。
で、CNBLUETORYは明日からBS11で放送されるものと同じなんだと思うの。
23:30~だったかな?
毎週木曜日に放送されますので、デジタル化された方は味見程度にご覧くださいませ。
30分番組(たぶん5回放送?)なので、そんなにHDDの容量も減らないと思うんだけど。

以上です。
なんか抜けてる?
このまま出勤しても大丈夫?!
朝の新聞がわりだった某rさんのブログが、
冬休み中につき若干更新時間が遅めなのよね(爆)
なので、色々と心配w

さて、今日もおだやかにいち日を過ごしたいです。
「たいです」じゃダメだ。
過ごす(断言w)

拍手のお返事は後ほどノシ

辞書の1番の意味の「適当」で頑張りましょうネ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3480-3c1d1508
該当の記事は見つかりませんでした。
     
