鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


カウコンでの雄一さん。

小学生並みのエントリ名でごめんなさい(ぺこり)

なんか新春早々エントリをお休みするのもあれなんで、
少し打ち込んでおこうかな・・・、と。
ただ、お席が前過ぎて・・・、
前過ぎて見えないこともあるんだよね(爆)
知ってた。
ドームならありえることを知ってた。
だけど、前の方のチケットがくると喜んじゃう(再爆)




・・・3日にしてほとんど覚えていません(爆)
だって、カウコンの後、朝までコースで第2部開幕よ?
覚えているわけないじゃないNO!(汗)
カウコンへ行く前に、
お友達のお部屋でブイさんの♪Swingが入ってるDVDを見て出かけたんだけど、
まさか、♪Swingを歌ってくれるとは思わなかったから嬉しかったなー。
♪Swing大好きなんだもん。

♪び、び、びびっぱぷぅ(「ぱぷ」と言ってもご飯のことではありませんw)

その時の雄一さんの可愛らしいことと言ったら!!!
その場で、ただお尻をすこーし揺らしながらリズム取ってるだけなんだけど、
これと言って楽しそうに笑ってる訳でもないの。
分かる?
雄一さんのあの、ちーとばかしおすまししたような顔。
あのお顔のまま、♪び、び、びびんぱ(本格的にご飯化w)に合わせて、
ゆるくリズム取ってるの。
あれが今年初の、

かーわーいーいー(じたばたじたばた)

だったかな。
初じたばたw
あとはね、放送後にまだタレントさんは会場に残ってて、
ユニット紹介があってから裏にはけてく感じだったんだけど、
TOKIO兄さんに、
「おい!ボイパ!」
って呼ばれてたwww
茂さん発信なのか、
大晦日に放送のあったジュニア歌合戦の影響なのかは分かりませんが、
「ボイパ!ちょっとやってけよ、ボイパ!」
みたいなことを言われて、いつものボイパのほんのさわりだけですけど、
披露してはけて行きました。
でね、はけて行く時に、あれは誰?太一くん?茂さん?
あの言い方だから、太一くんかな?
もう体半分うらへ行きかけてる時に、

「ボイパ!カンバーック!!!(少し大きめのお声w)」

って、叫ばれて、
さすがの雄一さんも苦笑いしてた(笑)
で、カンバックしないで裏へ行ったw
先輩に可愛がられることはありがたいですね。

以上。
ぷち報告でした。
かつんはさ、あーいうところでは借りてきた猫状態で、
かなり大人しい感じになっちゃってるんだけど、
今年は?今年も?1曲目担当だったんだよね。
メインステからトロッコみたいなものに乗ってセンステに移動して始まったんだけど、
久しぶりに雄一さんのド硬い顔を拝見しました。
一瞬だったけど、凄く近くで拝見出来たの。
キラキラ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ はしてたけど、キリリ☆としているそれとは違って、
うん、緊張してたのかなw
カウコンのオープニングがボイパで始まるようになるまで、
頑張ってひっついて行きたいですwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3477-f026d49a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
