鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


まだ東京にいますw

遊び倒したー(爆)

カウコン後に同じホテルだったお友達と第2部を開催して、睡眠時間3時間w

今日は朝10時にホテルを追い出され、お買物とカラオケ(爆)
お隣の部屋からかつんのお歌が聞こえてきて、コンサートでも歌われないようなレア曲で対抗w
勝敗不明(爆)
CNのお歌にもチャレンジしたけど、RAPのところで自爆w
かなりの練習が必要なことが判明(汗)
雄一さんのお歌も全部歌ってきた!!!
満足。
飛行機の中では死んだように寝ますw

拍手、いっぱいいただいててありがとう!
明日は親戚まわりと、新年好例の賭博大会があるので、お返事出来ないかもしれない。でもかならずさせていただくので待ってて!

っしゃ。
定刻どおりに飛ばなさそうだけど、このへんで!!!(爆)

雄一さんも、またネ!
コンビナート集合で良いんだよね?
んね?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3475-fd0ba320
該当の記事は見つかりませんでした。
     
