鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


寝不足(#゚Д゚)y-~~イライラ

はー、眠い。

プンスコo(`ω´*)oプンスコ
↑なに、この顔文字。

昨日もすごく眠たくて、
若干カリカリしながらお仕事しちゃったんだよな(汗)
今日は仕事納めでもあるので気を付けないと・・・、と打った矢先から、
誰が乾き物を買いに行くの?
誰がビールを買いに行くの?
誰がそのお片付けをするの?

NO-!

考えると頭痛い。
冷凍庫の霜取りはゴム手をはめながらわたしが例年担当していましたが、
今年は業務がまだ終わっていないので、
どなたか担当してくれないかなー。
アイスピックをお貸しするからー。はー。

とか、負のことたくさん打ったけど、
一番の負は、



密林から発送メールが来ない(´・ω・`)ショボーン

密林に頼むと絶対遅いって知ってたし、
自分に言い聞かせて頼んだんだけど、
いざその事態に直面するとやっぱりかなりもやもやする件。
今の時点でメールが届いていないんだけど、
今日発送されたところで、明日到着はないよなー。
明後日はもうお家にいないので年内の視聴は無理となった・・・。
今日フラゲ出来る方もいらっしゃるんだよね?
いわば、このライブDVDは今年のかつんの集大成よ。
思う存分楽しんでく・・・、ださ・・・、い( ;∀;)

わたしは昨日、スカパーさんの無料視聴に申し込みをしたので、
早速CNBlueを堪能してみます(爆)
どうやら今日、ちょうど出る番組があるみたいなんだよね。
どんな番組かさっぱり分からないんだけどw

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3468-7ce41126
該当の記事は見つかりませんでした。
     
