鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遅くなりまして!(土下座)

なんか、拍手にタイムラグがある気がする!
朝、家でチェックした時は拍手はなかったのに、
移動中に携帯からチェックすると拍手があって、
しかも拍手してくれた日付けが昨日・・・、っていう。
朝から移動中の間までの時間なら分かるんだけど、
むむむ。
この疑問を解決しないまま、たぶん年を越します。



では、、、




*12/22 10:34さん
こんにちはーvvv
ほぼ、1週間ぶりにお返事させていただいてる感じになってて申し訳ないです(ぺこり)
決意表明っぽい拍手をいただいたのですが、
これからもジフンとかつんのお話をさせていただけるということでよろしいのでしょうか?
なにせかにせジフン話が誰とも出来ない感じになっているので(爆)、
もうひとつの拍手の方で、長々とお話しさせていただきますねw

*12/22 13:30さん
こんにちはーvvv
今回はすぐ飛びに行かせていただいていないです(土下座)
で、お?ヲタさん用のブログも更新してくれるんですね?
あまりにもヲタ臭のしないブログさんだったので、
どうしちゃったんだろー・・・、とは思っていたんですけど、
継続されているようで良かった(?)ですw
後ほど早速じろじろさせてもらいますネ^^

*12/24 14:34さん
ジフン話入りますw
スカパーさんは散々でしたね・・・。
昨日、TSUTAYAさんへ行く用事があったので、
ディレクターズカットじゃない方の「宮」を借りようと思ったら、
全巻借りられていましたorz
地元では「いけめそですね」の放送が終わったばかりなので、
もう「宮」の人気も落ち着いてるだろうと思っていたのに、がっかりw
で、ピ様の入隊のお話って聞きました?
なんでも、来年ついに入隊されるみたいなんですけど、
まあ、あんなにモムチャンだとかえって入隊を遠慮できないですよね(爆)
そのピ様の入隊と同時に、芸能兵で映画を作る話が上がってるみたいなんですけど、
軍隊作成の映画って、どこでどうしたら見れるのでしょうか?
TSUTAYAで見かけたこととかないんですけど、
そういう次元のものではないんですかね。
ジフンのお名前もあがっているので、見れるものならぜひ見たいんですけど、
公式発表もないのにいらん心配ばかりしてます(爆)
しかも、ジフンが主役じゃない・・・(´Д⊂ヽ みたいなw
公式発表もないのにいらん心を痛めていますwww
ピ様も嫌いではないのでいいんですけど、なんとしても拝見したいですよね。
で、??な単語、ありました?
「CNBlue」のことよ、きっと(分かってるのかよ!w)
俳優さんはジフン、歌手はCNBlueが好きみたいで、
韓国はこの2本柱で楽しもうと思っています。
CNは、歌とメンバーが好きみたいです。
・・・全部かよ(汗)
全員イケメンに見えて困ってます(滝汗)
ちょっと長くなりますけど、
・ミンヒョクくん(ドラム):とにかく可愛い
・ジョンシンくん(ベース):カッコイイと可愛いの同居がすてきvvvそして好み(爆)
・ジョンヒョン氏(ギターとボーカルさん):たまにカッコイイ(髪形によるw)
・ヨンファ(ボーカルさんとギター):カッコイイけどおっさん臭いところが好き
お目汚し、失礼いたしました(爆)
で、先ほどエラーじゃないものを発見しまして、早速お返事させていただきました(ぺこり)
カウコン、どんな演出なんでしょうかねー。
TV放送が始まったら、更に盛り上げないとw

*12/26 21:53さん
こんにちはーvvv
まとめてお返事させて。
知りたいこと全部書いてあったw
確かに、あと2日あるんだけど、もう無理よー。
わたしには間に合わないわ。
レコ様にチューナーは内蔵されているんだけど、
アンテナとやらがどうなっているのか分からないの。
どっかのチャンネルにあわせてみて、見れたら申し込むだけで視聴可能よ!
とか、ないのかしら。
この件に関しては、調べてみたけど分からなかった(爆)
仮にe2を見れたとして、え?なんですって?
録画は出来てもディスクに落とせないって、レコ様に一生入れておくってこと?
・・・まさかね。
で、SBSのやつだっけ?ヨンファが司会に抜擢されているのは。
はー、でもダメだ。時間がない。
お電話する時間もない。
誰か韓国に住んでる韓国人に録画を頼めないかしら?(爆)
頼んだところでリージョン違いなんだっけ?
まあ、リージョン違いくらいならPCでなんとかかんとか出来そうなんだけれども(爆)
で、一度諦めた気持ちがまたむくむくと盛り上がってきたけど、
頑張って鎮めるね・・・。
わたしの分まで、ミンヒョクとジョンシン、ヨンファを見てください><
って、4人全員好きよ!ごめん、ジョンヒョン!君は髪型次第!!!(爆)
色々ありがとうね。
もっと早く手を打っておけばよかったのかもしれないけど、
今年の年末はとにかく時間がなくてダメだorz


・・・はい、遅くなりまして申し訳なすびー。
今日、月曜日だけど、土曜日にはもう別の年なんですね。
なんか、年末の実感沸かないな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3467-a467edf8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
