鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


気付けば今日は・・・、

「いけめそですね」の最終回じゃない?w

Mステスーパーライブじゃない?と打ちたいところだけど、
いけめそですねが最後なんだよね。
UHBをご覧のみなさま、寂しいけど頑張ろう。
ぐだぐだ文句言ってた割には、毎日きちんと見ていたので寂しいです。
「美男ですね」で収穫したことは、
CNBlueに会えたこと!
最初は某表現コンビのAさんとrさんが「シヌ君」と言う単語を出していたので、
どれどれ・・・、くらいのノリだったんだけど、
シヌ君を拝見した時は、「はは~ん、分からなくはないわね(ふふふん!)」
くらいの勢いだったんだけど、
ちょっと気になるとまずはWikiさんに飛んで色々調べたくなるたちなのでw、
調べているうちに、シヌ君通り過ぎてヨンファの方が気に入ってたw
ちなみに、ヨンファって人がシヌ君を演じています。
どっちかって言うと、シヌ君やってる時より、
ヨンファの方が好きで、
駄洒落言ってみたり、
クンクンタ(しりとり)で自分が答えた後にまた自分で答えようとしたり(爆笑!)、
CNBlueのジャイアントベイビーことマンネのジョンシンに突っ込まれていたり、
カッコイイと言うより面白いキャラです。
そして、CNBlueは曲が好き。
久しぶりにバンド曲みたいのを聴いてます。
歌詞も、わたし的にはきゅんとする内容が多くて、凄く好き。
ハングルのお勉強にも使わせてもらっています。

・・・まだTVで歌うCNBlueを見たことがないんだよなー(遠い目)

年明けに、再放送らしいけど、
CNBlueの番組がBS11?BSジャパン?で放送されるらしいので、
今から楽しみです。
と、言っても某動画サイトで見てしまったので内容は知ってるんだけど(汗)

さーて!!!
今日は待ちに待ったMステスーパーライブの日ですね!
ヲタさんが映り込みすぎてて見づらいよー(ぶつぶつ)
って言う時があるけど、今年もそうなのかな?
期待しすぎないようにしようと思っています(爆)

では!今日もがんばろ!
拍手のお返事は後ほどノシ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3464-05ee3356
該当の記事は見つかりませんでした。
     
