鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ジフーーーーーーーン!!!

この頃「宮」のDVDを拝見する時間がめっきり減ってしまったので、
どこかいち日時間をあけて「宮」Dayにしたいんだけど、
どうしても日にちを空けられそうにない件。
1月10日とか・・・?
勝手に考えろや的な脳内テキストを表に出してしまって申し訳ない。
で、いつにする?(爆)




では、、、



*12/21 14:03さん
こんにちはーvvv
お元気でしたか?
ってか、スカパーさんひどい!!!!!!
「宮」をカットして放送できるっていう気持ちが分からない。
「宮」はさ、欠けて良いシーンなんてどこにもないんですよ!
最初、10話くらいまで地上波Ver.を見て、
そのあと、放送を待ちきれなくてディレクターズカットを一気に拝見したんですけど(爆)、
やっぱり意味が分からないところがあって、
後日、10話までの分も、
きちんとディレクターズカットを拝見したら意味が繋がったっていう。

んもう!スカパー!!!

で、ヒョリンにプロポーズするシーン。
わたしも調査していません(爆)
今、「いけめそですね」の視聴と、
CNBlueの情報収集にお時間をちょっこし割いてまして(爆)、
後日調べて分かるようなものは後回しになってる感じです(汗)
そうそうそうそう、ジフンには本当に感謝ですよね。
例年ならば、オフシーズンは仕事に追われ、
心は荒れまくり、年末の歌番組を楽しみに過ごしてはいるものの、
実際拝見すると、ヲタさんが大量に映り込んでたりして萎え度が増して(爆)、
だけど、今年はジフンがいたから潤った毎日を過ごすことが出来たと思ってます。
ジフンはミュージカルにも興味があるみたいだけど、
復活第一弾はぜひぜひドラマでお願いしたいですよね。
テレビ前であそこまで楽しませてくれる人っていないですもんw

で、12/22 10:34も、引き続き・・・、

また何かお悩みでしたか?
好きなものやことがストレスに感じてしまうことが一番悲しいことだと思うので、
無理はしないでくださいネ!
ジフンのお話もかつんのお話も、もちろんそれ以外のお話も、
食いつけるものは食いつきますので、
食いつけないものはちゃんと言いますw、
また遊びにいらしてくださいね。

えっと、今回もひとまず言わせていただいておこうかな?
誰よりも良いお年をお迎えくださいネw


コメントのない拍手さんもありがとんです^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3462-1d4e3b3e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
