鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



まるで繋がらねー!

おいっす!

昨日、ポポロさんとかMyojoさんとか買って、
ほくほくしながら帰宅したんだけど、
にしくんの凱旋コンの当落確認が始まっていたんですね。
相方さまに加勢させていただこうと思って頑張ったんだけど、
21:30~0:00まで(その間にお風呂あり)で、1回しか繋がらなかった(汗)
追加が出まくっているので、ありっちゃありの事態なんだけど、
もう少し繋がりやすくして欲しいなー、わたしのFC年会費で(爆)

と、言うわけで、$誌さんはどっちも拝見していません(´・ω・`)
今日のお楽しみが増えたと前向きに考えます。

明日休みだね。
・・・ふふふ、あーはっはっはっは(笑)
ここ最近、めっちゃ忙しかったのですごく嬉しい!!!
そしてもうひとつ嬉しいのが拍手さん。
・・・ジフンネタっすね。
ジフンのお話をして良いんですね!
必ずお返事させていただきます!!!!!!!!!

そしてそして、年末の歌番組(韓国)に出るCNBlueが本当に見たいので、
スカパーみたいなものを契約してみようかと思い始めてるんだけど、
時間が無いので諦めモード。
はふん。

今日は冬至だね。
かぼちゃに餡子ですよ。
太く長く生きるのがわたしと相方さまのモットー。
年越しおそばならぬ、年越しおうどんを食べています、ここ最近(爆)

ではー、拍手のお返事は後ほどノシ
今日はも早めに帰りたい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3461-e44b05a7
該当の記事は見つかりませんでした。
     
