鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


天文ショー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます(ぺこり)

今日、皆既月食だね。
札幌はまあまあお天気良いみたいだけど、どうだべ。
15時30分頃から食るみたいなので、少し早めに仕事放棄しよう(爆)

昨日、歯に不安があったので歯医者へ行ってみたんだけど、
まんまと大きな虫歯があったらしく、
麻酔して、削ってみた。
もしかして神経もイカれているようだったら、
痛みますって言われたんだけど、痛くないから大丈夫ってことかしら?
帰りがけ先生に、痛くなる確率はどのくらいですか?って、
聞いてみた時に、
「先生の予想は、痛くならないが6割。痛くなるが4割。」
って、言われて、
ほぼ半々てことは分からんのかい!!!ヴォケ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
と思ったんだけど、

イケメンなのですべてが許される件(爆)

いいよね、イケてる人はなにもかもがお得で。
得にさせてるわたしもわたしなんだけど(爆)
歯医者さんの口コミにも、
先生がカッコイイって治療とは関係ない口コミされてるしw

そういえば、
昨日の「美男ですね」は少し萌えられたなー。
白スーツや、明洞デートには一切体温上がらなかったけど、
「なりそめ」作りのシーンは萌えたわー。
シヌくん、きゃっこ良すぎーーー!!!!!!!!(絶叫で喉血)
しかしながら、ここ数ヶ月シヌくんことヨンファ率いるCNBlueを観察してきて、
実際のシヌくんことヨンファは全然クールじゃない件w

今日はもう$誌の発売日なんですね。
はえーなー。
ポポロさんはまた妙な恋愛話の企画なのかな。
non-noさんとかってさ、毎年同じ時期に同じ企画をやってるよね。
「7days使いまわしコーディネート」みたいな。
おしゃれは流行があるからまだいいけど、
ポポロさんはキツいぞ。
1年で恋愛観って変わる?
まあ、いいや。

今日は天文ショーと、$誌の発売、にこラジさんを楽しみに頑張ります!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3460-8293b1dc
該当の記事は見つかりませんでした。
     
