鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


かつんは11位!

おはようございます(ぺこり)

先週火曜日の会議の議事録を、
今日から作成しなければならないのですっごく気が重いです(汗)
今日は誰もわたしに話しかけてくれるなよー、空気読めよー(じりじりじりじり)
お仕事は優先順位があると思うんだけど、
三角食いならぬ、1点食いみたいな仕事のやり方をしてしまったので、
今日は何があろうとも議事録しかやらないし、議事録以外はやらないの。

で?って言う。

さておき、
なんなのー?!
今日の芸能ニュースー!
年間オリコンの順位ってそんなに大切?!
残念ながら、わたしは少し気になる(爆)
かつんは11位かー。
本当に残念なんだけど、なんだかかつんっぽいよねw
そして、だいぶん色々とふるいにかけられて、
かつんが好きな人だけで今は応援しているのかな?と思ってたんだけど、
11位に1曲入ってるだなんて、まだ結構人気あるのね(失礼)
なんか、意外だった。
先日発売された♪チェンユアの順位があまりかんばしくないんだけど、
露出はしていないし、タイアップもしていないし、色々と難しいよね。

わたしはたぶん、かつんに対する年間支出額は決まっていると思うので、
給与に対する係数は高いよ!自慢にならないけど(汗)
生活費以外はほとんど流してるから、必然的に額が決まってるんだけど、
その支出の内訳をCDに置くか、遠征費におくかだと思うの。
しかもそれは事務所が決める・・・、みたいな。
わたしからは満々に吸い取ってるんだもん。
これ以上吸い取られようがないので、内訳は事務所で作って欲しい。
コンサートの回数が増えればそっちに流れるし、
CDを同じ曲で100パターン出されれば100パターン買うし(爆)
今後の課題として頑張って!!!
わたしはもう頑張ってるから、これ以上は頑張れない。許して。

と、言うわけで、月曜の朝から難しい話で長くなった。
で、スズキの新車のCMにかつんなんだって?
パンフとか、カタログとか、手に入れられるかなー・・・。
かつんファンの潜み度を甘くみられて、
そんなに印刷してくれていない気がする。
なんでも、ひとり1ページとかとってくれてるんだって?
はー、考えると気が重い。
ドコモやロッテのパンフやポスターみたいなことになるんだろうか?
闘志がわかない。

さて、お仕事は頑張ろう!
皆さんも、適当(辞書の1番の意味)に頑張りましょう!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3459-6f81b41a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
