鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、久々に7時間寝てみたんだけど、
起床した時のすっきり感ったらないね。
だけど、今日は既に6時間前後しか寝れない件。
睡眠に対するスタートダッシュが遅かった(なんだそりゃ)




では、、、




*12/18 21:01さん
こんばんはーvvv
見たよー、BBさんのベートーベン・ウィルス(爆)
なんとか1で押さえたものの、
何かが物足りなくて、再度コピプリのパロを拝見しました(爆)
あからさまに胸をわしづかみして、コ・ウンチャンが女だって気付くところが最高w
「宮」でもぜひお願いしたかったんだけど、
やっぱり合成麻薬(しつこくてすみませんw)の件が、
パロディの分野でも引っ掛かってるのかな・・・。
そうそう、わたしはバンドの方を担当するので、
歌って踊れる子たちの方のチェックをこれからもぜひお願い。
今さらながらの超新星も入れて(爆)
次に韓国へ行く時は、なにもかもぬかりなく行きましょう。
ってか、ユキスって本国でライブを行ったことがないのね(驚)
次は韓国でも公演できると良いよね。

*12/19 09:09さん
こんばんはーvvv
え?「韓流とわたし」を連載しても良いのでしょうか?(爆)
たぶん、連載することになるとは思うんですけど、
問題はカウコン。
生の雄一さんには何もかもが勝てないので、
年越しと同時に、いつものわたしに戻ったらごめんなさい(爆)
雄一さんしか知らないつまらないわたしに戻ったらごめんなさい(再爆)
それくらい、あの人恐ろしいですよ(小声)
思いっきり恐怖心が芽生えますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←結局、どっち?(再々爆)

*12/19 13:45さん
こんばんはーvvv
久しぶりに母とお買い物へ行ってきました^^
コートとワンピを購入したんですけど、好きなコートを購入出来ませんでした。
鳩母が似合わないというので、母の目にしたがってみました。
どうか、きゃわ率うpしてますようにw
で、メレンゲですけれども、
いやー、八乙女くんが出るから何かあるかもなーって、
番組は見ていたんですよ。
だけど、録画が追いつかなかった。
前のレコ様なら追いついていた(汗)
ちょー残念。
そうそう、格好はフィルフェスの緑一色の雄一さんから、
若干緊張している表情を差し引いた感じの写りでしたよね。
フィルフェスの時の、変なメンバーと言ったら!!!!!(爆)
で、昨日、今日(も、行かれたのでしょうか?)と、お疲れ様でした(ぺこり)
なんかお仕事あったんでしょうかね?
地方人の自分は、今はお茶の間時期なので、Mステ以外の楽しみがありません。
韓ドラ鑑賞以外(爆)
曲目出たんですか?
調べにうろうろしてみよっかな~・・・(弱気w)


以上です。
いつも拍手をありがとんです^^

あと少しで日曜が終わる(((;゚д゚)))

残り45分しかないけど、良い休日を!!!
最後まであきらめない!
引き際が肝心なはずはないw
引いた時点で負けだ!
暑苦しいまま失礼しますwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3458-0dd41a86
該当の記事は見つかりませんでした。
     
