鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


朝から雑多な思い。

おはよー。

昨日、お仕事で大きなミステイクが見つかり、
それなりにまいた種は刈り取ってきたけど、
刈り方が良かったか否かは今日に持ち越しとなっているので、
若干気が重いです(´・ω・`)ショボーン

朝、スポニチさんでペ様来日の記事を読んだんだけど、
ペ様と一緒に来ているこの人が、花より男子(韓国版)の、道明寺の人?
ソウルへ行った時に、
某Aさんが「ダブルエス・・・、ごーまるいち」と、
タクシーの運転手さんに話をしていて通じなかったわけだけどw、
今はおーごんいるくらいは読めるまでになりました^^
ただ、あくまでもごーまるいちであって、ごひゃくいちではないんだね。
ごひゃくいちだと、おべきるっていうのかな?
おべくといるのところ、連音になるかどうか、どなたか分かります?(爆)
こういうところはまだ調べないと分からないレベルです(汗)
そのダブルエスさんだけど、空中分解中なの?
Wiki大好きなので調べてみたら、事務所の移籍の話が掲載されていて、
意味分からなかった(汗)

人様の夢の話ほど面白くないものはないと思ってるんだけど、
起きたら鳩母に「なかまるの夢を見た!」と言われ、
仕方が無く聞いてみたんだけど、
やっぱり面白くなかった件w
自転車に乗ってる雄一さんを傘で威嚇したって言う(爆)、
どーしょーもない内容だったw

さてさてさてさて、
今日はいよいよベスアーさんの日ですね!
なんとしても放送開始時間までに帰宅したいんだけど、
昨日の出来事が気になるのと、
もう雪が結構な高さで積もってるんだよね。
さっそうと歩けないかもしれない。
雪が無い時は結構さっそうと歩いてるんだよ(無駄情)

今日は、昨日のにこラジさんを聴いて、
あ、ゲストはかめなしくんだったんだってね。
たまにはたっちゃんにも甘えてください(?)
なんか、いつも雄一さんにばっか甘えてて、たまにイライラする(爆)
雄一さんは全宇宙のなかまる担のものだからね。
同じユニだからって・・・(イライラ)
雄一さんのうちわを持つところからちゃんと始めてー。
わたしたち先輩をまずはたててー。

と、言うわけで、
今日のベスアー、かつんもかつん枠の番協さんも頑張って!!!
もうちょっと威勢の良いところ見せたい・・・、気がしてます。

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3450-4c71593f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
