鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしの人生の中で、
わたしに刺激を与えてくれるおねいさまが2人いるんだけど、
先ほど、そのおひとかたの方のブログを拝見していたら、
「ぜひ、Internet Explorer8 への変更を!!!」
と、書かれていたので、早速変更しました。
「どーして‘進化したイイもの’が出てるのに、古いものを使っているのだ?」
との疑問が投げかけられていましたが、
進化したイイものが出ているのに気付いていませんでした(汗)
それこそヲタ誌やTV番組を逃すといけないので、
ジャニーズカレンダー(携帯の方ね!)と、お友達のブログは日参するけど、
他のアンテナは錆びてるんだろーなー。
そして、8にしたのはいいけど、違いが分からない(爆)
だから、ネスカフェのCMに出てる人って本当に凄いと思うよ。

「違いのわかる男。・・・ネスカフェゴールドブレンド」だっけ?

なーにが違いとか!( `д´) ケッ!とか、(≧ε≦)ぷとか思いがちだけど、
こんな経験から、違いが分かる人は凄い!!!と、思えてきました。
こういうところは素直ですw



では、、、




*12/12 22:25さん
こんにちはーvvv
おも!(ハングルで「あら?」って意味らしいよ。女性言葉みたい)
こちらのコメントを拝見せずに、勝手に拍手しちゃったー(汗)
新大久保情報ありがとん(むぎゅむぎゅvvv)
所詮日本なので、あんま期待はしていない(猛毒)
たださ、札幌にも韓国料理屋さんてあんまりないんだよね。
なので、美味しいもの食べたい。ホットク!とか言ったら、どんだけ貧しいのかと・・・w
しつこいようだけど、スンドゥブが食べたいの(爆)
相方さまに韓国行こうってまた聞いてみたら、普通に旅行で行きたいと行っていたので、
かつんのスケジュールが出次第、一緒に考えようw
にしくんのスケジュール調整も必要かφ(`д´)メモメモ...
で、そっかー、グッズってポスターとかしかないのかな。
海賊版のDVDとか欲しいんだけど(ザ・ストレート!!!爆)
行った時に、なんか探してみるね。
そして、体調が思わしくない時に言霊飛ばしてくれてありがとう(´Д⊂ヽ
しっかと受け止めました!!!
行く以上、楽しんできたいです^^

*12/13 01:21さん
こんにちはーvvv
そうです。

「土曜日は必ずやってくる!」

この名言(迷言?)を拍手さんに差し上げます!
どんなにイヤなことがあっても、土曜日は必ずやってくるのです。
わたしの大嫌いな合コン仕事が12月2日にあったんですけど、
今年の12月2日を暦上から削除して、
うるう年を1年減らしてみたらどうだろう?と、本気で考えてみたんですけど、
オリンピックの開催地が何年か先まで決まっているので、
そうそううるう年で調整出来ないのではないか?と、
考えている内に浮かんだ名言です。
ええ、くだらない事を考えて過ごしました。少しの間(爆)
当時は、事業が成功しようが失敗しようが、
土曜日は容赦なくやってくると考えると、とても気が楽になってました^^


以上でーす。
いつも拍手をありがとんです。
いつもWeb上でぱちぱちしていただいていますが、
もしかしてどこかの会場で、同じ時間に拍手してたこととかもあるのかな?
なんか、

・・・ロマンチックですね(///)

(≧ε≦)ぷ、とか思った人もいますよね?
わたしもです(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3448-49f444ce
該当の記事は見つかりませんでした。
     
