鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


うへー、月曜日(げんなり)

やっぱりお仕事が始まると思うと、
テンションが下がりますね。

月曜のばかー。

ひとつ、小さな悩みが・・・。
昨日、おねいさんのヲタ友さんから、
ベスアーの番協の練習に行ってきたまでは良かったんだけど、
「6グループ一度に見れて、しかもタダ!」っていうメールをいただいて、
それはその通りなんだけど、それくらいの勢いの方が当選するのかな?
わたしだったら自担目当てで申し込んでるだろうから、
そういう発想にはいたらなくて・・・。
なんてお返事したら良いのか考え中。
しかも、ズニア担・・・、みたいな(爆)
ズニア担だからダメとかそういうんじゃなくて、
わたしに知識がなくなってきてるから、なおさらテキストが思いつかなくて。

・・・ここだな。

こーいうところがダメなの自分で分かる。
変に頭がかたいんだよね。

「練習乙~、ただで楽しめるなんてすごいね!放送楽しみにしてるー^^」

こんな感じでいいのかな?(涙)
もう少し、肩の力を抜いて生きたいと思った月曜の朝・・・。

今日はなにを支えに生きたら良いだろうか。
なかまるのページの更新と、
「いけめそですね」の本日放送分の視聴・・・、でいいかなφ(`д´)メモメモ...

それじゃ!
今日もいち日、がんばりましょ!

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3446-9eba9310
該当の記事は見つかりませんでした。
     
