鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


おそよー!おそよー!おそよー!

おそようございます!!!!!!!!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ごめんなさい!
8時30分には起きてたんだけど(それでもおそよー!か汗)、
もたもたしてたらお昼になってました。

みなさんにご心配いただいているにも関わらず、
この時間のご報告。
本当に申し訳ないです。




わたしは今年も雄一さんと年の瀬をむかえ、一緒に年越しして、初あけおめして、前の方座って、今年もしつこく応援させてもらってますが、なにか?的な上目線でニラニラしているところを見てもらって(爆)、新年をむかえられることになりました。
前日は相方さまと新大久保ツアーへ行く予定(爆)ホットク食べるんだー*
スンデはどこに行ったら食べられるかな?


感謝すれよ!なかまる!(激しく爆)

東京ドームってさ、やっぱりすごく広いと思うの。
その広い会場の中に、隊さんとか、嵐さんとか、我らが(?)ブイさんとか、
Kinkiさんとか、Jr.くんのファンの方とか、とにもかくにもたくさんの人がいて、
万国博覧会状態になるわけ。
そんな中、

なかまる担がここにおります!!!

かつんのなかまるて、熱狂的なファンがいるのね!
すごいね、なかまる!
なかまるって人気あるのね!
って、思わせるお仕事もしなければいけない・・・と、
毎年変な責任感も感じながら参加しています(爆)

今回は特に、かつん担て勢いあるな!
かつんてすごいな!って思ってもらえるように頑張りたいです!
かつん担のみなさん!!!一緒に頑張ろうね!!!←何者?(汗)
なんか分からないけど、
メンバさんもヲタさんも一丸とならないといけない気がしてます。
かつんのお歌の時間は、会場中がかつんの雰囲気になるように、
会場に来てる人を巻き込めるような雰囲気作り?をしたいなー・・・。

すみません。
休日早々変なスイッチ入ってます(爆)
どうしちゃったんだろ。はて。

昨日のなかまるのページでケジャンのお話しが出てたじゃない?
そんな時に、相方さまからケジャン風味のお菓子をいただきまして、
タイムリーすぎて爆笑だったんだけどw、
なんか、嬉しかった。

ではでは、みなさん!
おそよーで申し訳なかったんですけれども、
良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 、お過ごしくださいネ!
わたしはしっかりと風邪を治してみたいです。
今日も鼻水が脳味噌とともにとめどなく流れ出てきています。
流れよ、止まれ!

-1 Comments

鳩@レス says...""
>密々通信さん

こんにちは・・・(土下座)
本当にお返事が遅くなりまして申し訳ないです(ぺこり)

で、でで、お日にちが結構経ってるんですけど、
どうなったのでしょーか?
わたしの周りは行ける人は全員当選していまして、
お仕事なんかの関係で行けない子も、
地元で集まって盛り上がるためのホテルを予約したそうで(爆)、
周りはみんな準備万端といったところです。
で、
長い間遊びにいらしてくださっているのに、
お互い連絡先を一切知らないんですよね(にがわら)
年末年始は、おそらくエントリ関係も一切出来ないと思うので、
密々通信さんも、この会場の中にいるのね?と思って、
体だの心だのを温めますね。
かつんが出てきたら頑張って盛り上げましょうね!
盛り上がろうじゃなくて、盛り上げようでいいと思うんです、今回はw
たぶん、ステージに出てきたら自分自身は勝手にテンションあがると思うので(爆)、
あとは、前後左右の方々をどうのせるかですよね。

わたし、頑張ります!!!

と、同じくここで宣言してどうするなんですけどw、
密々通信さんは特にステチな年越しが出来るように、
かなり贔屓気味でお祈りしていますから・・・。
ひとりで寂しい時があれば、ここに吐き出してくれて構いませんから?
ただ、今回のようにめっちゃ亀レスになる可能性もあるんですけれども(土下座)
色々と本当に気持ちの面で、無理しないでくださいネ!
だけど、盛り上げますよ!w
2010.12.27 10:12 | URL | #2ykNyDH. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3442-78941616
該当の記事は見つかりませんでした。
     
