鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ども。
「ジャニーズ東西歌合戦」の放送が北海道ではされないことが分かり、
かなり落ち込んでいます・・・。
35CHって良い思い出がありません。
裸少の放送は打ち切るし、裸少の放送は打ち切るし、
あ、要は裸少の放送が打ち切られたっていうことを恨んでいるんですけど、
「恨む」だって。
・・・なんか恐ろしい言葉((((;゚Д゚))))ガクブル
全国の放送時間では何が放送されるんだろう?
ちなみに35CHって、「水曜どうでしょう」のチャンネルなんですけれども、
そっち関係の放送とかされちゃうのかなー・・・。
いっそのことBS朝日で歌合戦を放送してくれればいいのに。

ええ!
先月テレビをデジタル化しました!!!(爆)


では、、、




*12/09 21:19さん
こんばんはーvvv
どこ拝見してれば行動が分かるかな?
Web上でストーカーできるのかな?(爆)
ってか、本当に思い切ったことしたねー(驚)
とにもかくにも体調に気を付けて(咳、リバース等w)、
いっぱい楽しんできてネ!
で、ジードラさんは♪ガラガラゴーの時にいたでしょ?え?いない?
CNは♪LOVEも好きだけど、♪Y.Why...が名曲だということに昨夜気付きました・・・。
聴くと泣ける(末期w)
歌詞の内容がすごく切なくて、ぐぐぐっと何かが込み上げてくるんだけど(not胃液)、
込みあがったあとで、雄一さんのことを思い出すのよね(爆)
それは、わたしが雄一さんを好きだからとかじゃなくて、
うーん、なんていうのかな、
愛に対してすごく熱いんだけど、思いを伝えられない男子の歌なんだよね。
そこがなんとなく・・・w
お時間空いた時にでも、今度聴いてみて。
英語Ver.よりハングルVer.の方が歯切れが良くて好きかな。
と、言うわけで、ドン子ちゃんワールドへ飛び込んできてくださいー><
頑張って!!!

*12/10 07:18さん
こんばんはーvvv
ただいま鼻水停止中!
結局、プラベ重視で風邪薬を飲んでしまったんですけど(爆)、
お仕事も思ってた以上に進捗状況がよろしく、気分いいですw
自分、やれば出来る!www
で、にしくん。
もちろん応援してるけど、
にしくんを応援してる人のことも応援しています(爆)
全米デビューって、やっぱりすごいことなんでしょう?
これからも色んな仕掛けが待ち受けていると思うけど、
今までの仕掛けを潜り抜けてきた人たちが残っているわけだから、
これからも本当に頑張って欲しいと思ってます。
あ、すこし難い話になっちゃった(汗)


と、言うわけで、週末ですね!
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしはとりあえず明日は家でごろごろしたいですw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3441-218ff760
該当の記事は見つかりませんでした。
     
