鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


自分、すげー(゚д゚)!

流ちょうな英語の記者会見に出会えていません!(爆)

おはようございます(ぺこり)
何チャンにしてたら見れるのよ?
昨日から、テキストでは色んなところで拝見しているんだけど、
いわゆる動画に出会えない。
だからって、動画を送りつけられても困るんだけど(爆)

にしくん、全米デビューおめ(で、良いのでしょうか?)
裏側のことが良く分からないけど、
ジャニさんの夢をひとりでおんぶしているわけではないよね?(爆)
おんぶもいいけど、重いものは助けを求めたり、
思い切っておろしたりすることも必要。
もう、かつんの枠から名前が消えた時のような、
「あ、そうだったんだ」的な発言は辞めてね。
少なからずとも応援している身としてはあんまり気持ちのいいものじゃない。
なにがどうなるのか分からないけど、
頑張ってねとしかいいようがないことも許して(ぺこり)

さて!
今日は少クラさんを楽しみにお仕事をすればいいかな?(いいともw)
それとさ、今晩相方さまと飲みに行くんだけど、
朝だったら風邪薬を飲んでも大丈夫かな?
昨日、眠くなっちゃうからって頑張って飲まなかったんだけど、
本当に鼻水の量がはんぱない(汗)
今日は勤勉な勤務態度を捨ててでも飲まなければいけないのではないだろうか?
いいから飲めよってことでw

拍手のお返事は後ほどノシ
ひと足早めの素敵なクリスマスにして来てねvvv

やっと週末だねー。
今週は長かったなー・・・。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3440-77c93d5b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
