鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


あら、だらだらしているうちに遅くなった(汗)

おはよーございます!

今月発売の3誌見た?

ちょ!!!!

たぐちーーーーーーーーーーーーーーッッッ><

いや、別になんでもないんだけど、
ビジュアルいいなーと思って(爆)
たぐちのビジュアルは万年良いと思ってはいるんだけど、
意外とチェンジするでしょ。
短髪黒毛だったり、茶髪のストレートだったり、グランマニエルだったりw
で、たぐちに関しては、
短髪黒毛か茶髪のストレートが好きなんだけど、
ふたつ好かれてるっていうのも凄いけどねw、
今月号の茶髪のくるりん~*も、いいかな、と。

P誌開いてみ?(上目線)

いやん、いやん、雄一さんを押し退けない程度にカッコ良くて、
好きだわー。
今、手元にP誌しかないので、P誌で悶えてみたけど、

(・・・一旦、自室へ)
(・・・復活)
(ワイヤレスだからPC持って移動すれって感じ)
(だけど、雑誌を取りに行く方が早かった)

D誌のたぐちが一番好きだわー。
5人で写ってるページじゃなくて、
ひとりで写ってるページのたぐちが好き。
笑ってるでもなく、
たぐち発信の白々しいカッコ良さ(爆)が出てる訳でもないんだけど、
携帯に入れておきたいようなショットかな。

と、言うわけで、
今日は祐ちゃんの入団会見を録画予約していこうかやめようか迷っています。
拝見したらさくっと消去すればいいだけなんだから、
入れていってやれよ!とは、思う(爆)

今日も鼻水垂れてるけど、がんばろ!!!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3439-ead8c0d3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
