鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



3誌読む時間無かった(´・ω・`)ショボーン

昨日、寒い中購入してきたのに、まだ読んでいない・・・。

おはようございます!!!

えっと、今日はにこラジを支えにいち日頑張ればいいかな?
って、通勤途中に聴いてしまったら、それでいち日が終わるんだけど(爆)
そうそうそうそう、
昨日、やっと青封筒を開封してみたんだけど、
にしくんの凱旋コンって、〆切りが意外と早いのね(゚д゚)!
13日までだっけ?
あ、山下ピーーーー・・・(放送して下さい)さんの〆切りはいつなんだろう?
地元の公演は3月とかって、
今から3月の話をされてもピンと来ないんだけど、
行く方向で考えています。
わたしと山下ピーーーー(ry さんて、あんまつながりないようだけど、
上矢直樹は好きでした(「ブザビ」より)

どーか、バスケの演目がありますように...(-人-)

いやだ、ステージ上でバスケとかって、
スマさんの♪雪が降ってきただけにして(爆)
と、言っても、スマさんに興味があったことがないので、
Mステさんとかに出てくる過去映像(バックに井ノ原氏と博様みたいなw)でしか、
知らないんですけれども(爆)

さてさてぼちぼち出勤準備しますか!
今日もいち日、がんばろ!!!

コメントのお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3437-74a7cefb
該当の記事は見つかりませんでした。
     
