鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


出勤となるとまた朝から鼻水だらりんだよ、なんだ、これ(汗)

おはよーございます(ぺこり)

タイトルの通りなんですけど、鼻水だらりんです(涙)
今年のわたしはどうしちゃったんだろー・・・(遠い目)
昨年の今頃なんて、にこラジに間に合うか否かの帰宅時間にくわえ、
ジャニーズ運動会への参戦(今年は無いのか、やっぱ)と、
精力的に毎日を過ごしていたんだけど、
そうそう、カウコンへむけてのお買いものとかもしてたのよー。
オーバーさんと、ブーツとワンピ、前から欲しかったわたしらしくないマフラーに、
グッズ購入時に並ぶだろうからと、ヒートテック物とか(爆)
アイシャドウも買ったんだった!

だけど今年は意欲が沸かない。

これから意欲を沸かせればいいか。
で、今日は雄一さんのありえないラジオ出演(爆)が、
本当に楽しみ!!!
ラジオは会社に持参するので、帰宅時に聴くんだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あと、某rさんのところに遊びに行って思い出した。
今日のフレパに超新星ね(メモメモw)
誰が好きっていうのはないんだけど、今、K-POP月間なので、
色んなユニをチェックしてその中から鳩大賞ということで、
1グループをチョイスしたいです。
バンド部門では、やっぱCNBlueさんが頭ひとつ抜き出してるんだけど、
ホンギ氏率いるFTIslandも嫌いではないです。
ホンギ氏の声がいいネ!
何ボイスだっけ?
ウィスパーボイス?
小声になってどうするよ(爆)
なんか、言われているのが分かる。
あとはー、ベートーベンウィルス(グンソク氏)も今日から放送開始なので録画しないと。
って、某rさんも某Aさんも言ってたなw
そして3人とも1話のあれは何放送っていうの?お試し放送みたいな。
あれを見ていた件w
それにしても、デジタル化生活を開始すると、本当に時間が足りない。
見たいテレビ番組ばっか(汗)
皆さん、どうやって時間のやりくりしてるの?
とか、ひとりで考えてみます。

今日もがんばろ!
わたしの場合は今日もですけどね(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3433-11aa6726
該当の記事は見つかりませんでした。
     
