鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でっせ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うおー!!!
お返事が凄く遅れて申し訳ないです(ぺこり)
濃紺のお気に入りのタートルがあったんだけど、
どこを探しても見つからなくて泣きたい気分(爆)
そんなことだけで泣けそうになるから、
どっかイカれてるんだろうとは思うんだけど、
どこがイカれているのか分からないw

はー、年賀状とか忘年会とか部屋の掃除とか(12月5日現在、3大面倒臭い事w)、
いつやるー?
何日頃にやるー?!(げんなり)


それでは!お返事です!w
あ、メールでお返事させていただいた方もいます。
そしてそして、もひとつ、あ、




来年度から合コン事業が無くなりました!!!

担当委員会さんの仕分けにあい(爆)、
もうクリパなんて流行んないよねってことで、
来年からは無くなることに・・・。
ふふふ・・・、あーっはっはっはっは(高笑)

合コンも確かにお仕事ではあったんだけど、
もうちょっと毛色の違うお仕事がしたい・・・。
来年は年末になんかひとつ大きなお仕事入れたいです!!!

それでは、、、

*12/02 15:41さん
こんばんはーvvv
12月2日にいただいていた拍手のお返事が今日になってしまい、
本当に申し訳ないです(ぺこり)
ね!ジャニーズさんのクリスマスメッセでおかしなこと言ってるでしょう?(爆)
早めの時期に会えるって、いつだよー!!!
色々と整ってないよー、みたいなw
個人仕事の件も気になります。
コンサートにたくさん行きたいので、舞台とかじゃなくてドラマに出て欲しい(わがままw)
で、そうなんですよ、
拍手をいただいた日は仕分けされなかった合コン事業の日でした・・・。
これといって、体調も精神状態も悪くなかったんですけど、
帰宅途中から急に具合が悪くなって、
嘔吐(は、しなかった。本当に嘔吐が苦手)、ゲーリーで一睡もせず夜明かしですよ(爆)
そして翌日、会社をお休みした・・・、みたいな。
そしてそして、休んでしまったことにより、さらに明日はお仕事行きたくないみたいな(再爆)
で、拍手さんが楽しみにしていたガリレオさんですが、
FNSにチャンネルを取られてしまって、少ししか拝見出来なかったのですが、
雄一さん、すっげ良ビズでしたね!!!!!(はふはふ)
なんだろ、あの良ビズ具合。
誰があの番組を見ているのかさっぱり分かりませんけど、
おじさんでも、おばさんでも、ファンが増えてればいいなと思っています。

*12/04 08:35さん
はーいノシw

*12/04 13:10さん
こんばんはーvvv
ご心配おかけしました(ぺこり)
合コンの疲れが出たのかな・・・。
いや、合コンっていうか、なんかおかしいんだと思う(爆)
自分のブログを読み返してみたら、
結構前から体調が悪いとか、鼻水が出てるとか、
鼻水止めの薬を飲んだとか、
なんかちょっとだけ体調のおかしな日がずーっと続いてるみたいで、
何が原因か分からないけど、早く抜け出したいです。
お仕事がヘドロになるほど忙しくないので、
少し気が抜けてるのかもしれませんね。
仕事は適度に忙しい方がいい。
で、もうサザエ症候群の時間ですよー。はー。
なんか、昨日、今日とゆっくりお休み出来なかったけど、
明日からは頑張りたいです。
シヌくんの件については、来年のコンビナートコン@そちら方面の会場で、
夜通しお話ししましょうかwww
コンビナートなら例年のあそこの会場より、お時間に時間が出来ると思うのよね。
2日間で4公演とかしないでしょ?
なので、今年よりは飲める時間が増えると思われ・・・w
そうそう、さっき、先日かつんが載ったRayさんを拝見してたんだけど、
CNBlueも載ってたのね(驚)
いけめそですねの中では断然ヨンファだけど、
ジェルミさん率いるFTIslandも嫌いじゃないです(爆)
こちら、どぞvvv

それそれ、次はエントリだ!(急ッ!!!)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3431-fc397c6d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
