鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



地震きてる(゚д゚)!

ちょっと大きいのがどん!とあって、
もうおさまったかと思ったら、
小さい横揺れがきて、今も横揺れ中。
テキスト打ってるうちにおさまるとは思うけど。

で、
カウコンのお知らせメールが来ない(´Д⊂ヽ

何組かFCに入ってるので、
きているものもあるんだけど、
とあるグループのお知らせメールが来ない。
携メルで登録してるんだけど、なんか関係してるのかな・・・。

と、言うわけで、
昨日っていうか今日か。
寝落ちしたのもあり、3時に寝てしまって少し起きるのが遅かったのと、
地震のせいで(自宅近辺は震度2だった模様)、
バタバタしたので非常に時間がなく、
なんか中途半端だけどこの辺で。

で、どっかにアップされたジャニーズの動画で、
コンサートは春くらいから・・・、みたいなこと言ってるの?
そうなの雄一さん!!!
雄一さんの名前があがっているんだけど、雄一さんが言ってるの?!
夏に報道があったように、
コンビナートとか5か国とかが本当の話なんだとしたら、
今から色々と準備しないと。
まだ、心の準備しか出来ないかw

よし、今日はいち日頑張りますお!!!
今日が例の嫌いなお仕事の日なんです・・・。
帰宅も23時ころになっちゃうだろうなー・・・。
早く土曜日になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3429-ba64acb7
該当の記事は見つかりませんでした。
     
