*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
はい、おはようさんです!

今日から12月だって(゚д゚)!

昨日、エントリしなかったんだけど、
デジタル放送生活を始めて早1週間と少し・・・。
かつんの新曲週間も終わったから、
デジタル化された雄一さんにはしばらく会えな・・・、

少クラさん?

うおう!少クラさんがあるではないか!!!
と、思って、昨日ひっそり録画予約してみたんだけど、
わたしが心配していた、
お口の周りをマッキー極太ならぬ、
使用してぼそぼそのマッキーぼそぼそ(黒)みたいなので囲まれていたり、
こんどは極細で点々がいっぱい打たれていたり、

・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

て状況になったらどうしよう?
あの雄一さんがそんな状況になったらどうしよう?
と思って、ドキドキしながら確認してみたんだけど、
TVnaviさんの写りほどではなかった件(爆)
ビバ!雄一さん!!!なのか、ビバ!TVnaviさん!!!なのか分からないんだけどw、
無事に終えられて良かったです。
家のTVの質が悪いとかじゃないよね(爆)

あー!!!
家のTVの質はいいの。そうそう確認済み。
今、韓国ドラマの「いけめそですね!」をせっせと拝見してるんだけど、
昨日、口の周りにアイスクリームをたんまりひっつけた主人公の女の子が、
そのソフトクリームを舌先でぐるりと舐める行動に、
男子がどぎまぎするっていうシーンがあったんだけど、
口元がドアップになった時に、牛乳髭が生えていた件。
特に向かって左側が気になりました(爆)
めちゃめちゃ目立つ。
ふさふさしてた(再爆)
萌え要素の多いドラマらしいので、
出てくる男子陣のカッコイイシーンに期待してるんだけど、
女子に牛乳髭が生えてちゃなー・・・(遠い目)と、
違った問題点が発生してきた。
男子陣がその女子に非常に好意を持って接するんだけど、
その度に、

「髭生えてるんだって、髭。」

と、突っ込みまくった昨日の放送(爆)
みなさん!自分のお口まわりは大丈夫?!
わたしは大丈夫!!!(再爆)

で、今日は何をチェキして出勤すればよいかな?
まずはにこラジさん聴いてテンションあげよ。
あと、昨日ぶつくさ言ってた女性自身が発売されていなかったので、
今日も本屋さんチェキ!

拍手のお返事は拍手にさせてもらうお(ぶっちゅ~うvvv)

では、後ほどノシ






  
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO