鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



月曜日の労いの文頭がない!!!

さかのぼってみたら、先週もなかったんだね…。

労って(゜д゜)ホスィ…

挨拶って大切だね!
挨拶ひとつでこんなに違うんだね!

全国の月曜日を乗り切ったみなさん!!!
お疲れさまー!本当に疲れたね。
これから吹雪の中30分も歩いたら、
もっと疲れちゃうね(爆)

がんばろ!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3425-2cc200c2
該当の記事は見つかりませんでした。
     
