鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


たぐち!○○歳のお誕生日おめでとうございます。これからもわたしだけの21世紀最初で最後の王子でいてください。

エントリのタイトルで更新を終われそうな感じなんすけど(爆)

たぐち!!!

お誕生日おめでとう!
わたし、明らかに雄一さんの次にたぐちが好きなはずなんだけど、
何歳になったのか咄嗟に出てこない(汗)
好きな順位は2番だけど、
1番>>>>>>>>>>>>>>>>>2番>3番
こんな感じになってるのかもしれない。
え?3番が肉迫してるって?
そうなんだよー、王子系で見た目のキャラがごく僅かにかぶっているので、
頑張って!たぐち!!!
21世紀最初で最後の王子はたぐちしかいないって、
わたしに言ってもらえるように頑張って!!!
・・・たぐち並みの空気の読めない上目線がいいでしょw

さて、
なんだったっけ?
かつんメンバーでお誕生日のプレゼントを交換するあれ。
あれの名前。
雄一さんが命名したのよね。
出てこないorz
わたしもそのプレゼントの関ヶ原みたいなところに入れてもらえれば、
絶対天下をとる自信があるんだけどな。
わたしからは、



「愛」を送ります(断言)

雄一さんのことは本当に好きだけど、たぐちのことは愛してるから。
わたしの中で「好き」はピュアで真っ直ぐで不純物が混ざっていないイメージで、
「愛」は、隣人愛とか、同性愛とか、母性愛とか、色んなものが混ざってて、
雑多なイメージ(爆)

今年は、あ、もう終わってる書き方(爆)
たぐちにも色々楽しませてもらったなー。
コンサートのソロ曲ではあまりのカッコ良さに、

たぐち><

ってなっちゃって、全然前が見えなかったり(爆)、
握手会では、「はーい^^」と、軽めに流されたり(再爆)、
でも、どれもこれも一貫してカッコイイところがすごいっていつも思ってます。
これからもずーっとカッコイイたぐちでいてネ!!!

たぐち、あいしてるー^^

・・・下書きとかせずに、早朝から熱苦しいこと打ってます(爆)
さてと、今週1週間も頑張りますか!!!
わたしは今週1週間を頑張れば何かから脱出出来そうなので頑張ります!
まずは、雪も積もっているので早く家を出なければ。
急げっ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3423-254c9e04
該当の記事は見つかりませんでした。
     
