鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日から月曜!!!!!!!!!

ちんちゃ?!(マジで?!)

あー・・・、魔の合コンの日が近づいてくる(((;゚д゚)))
変な仕事の合コンが近づいてくる、
事業予算化されている合コンの日が近づいてくる、
仕分けして欲しかったのに、仕分けされなかった合コンが近づいてくる、
上司から、赤字になっても良いと言われた合コンが近づいてくるw、
だけど、
良かろうが悪かろうが、成功しようが失敗しようが、
その日がすぎればその日は終わる。


では、、、




*11/27 11:12さん
こんばんはーvvv
お祝いのコメントをありがとうございます(ぺこり)
ほんと、祝・ネ申レコーダーですよ。

普通のレコ→デジタル対応のレコ→BRレコ様

普通はこんな流れで買い替えとかしてるのかな?
わたし、珠算4級を所持せず(落ちたw)3級を所持してるんですけど、
普通レコ→BRレコ様へ移行をしたので、なおさらネ申に感じるんでしょうね。
これからもっと仲良くなれるように頑張ります!!!
実は、カセット→MD→.mp3の流れも、
カセット→.mp3だったのでMDは持っていませんでした(爆)

*11/28 17:41さん
こんばんはーvvv
ここの拍手を拝見せずに拍手しちまった(汗)
そ、テレビもレコ様もわたしが購入しました。
なので、グレードの高いものではないです(爆)
今年は、海外2回と、車の車検、国の圧力に負けTV購入とレコ様購入で、
かなり出費しました・・・orz
景気の悪いご時世の普通以下のおヒンスれでーなので、
お財布が本当に軽くなりました。
テレビ購入代のもとを取るまではもう外出しないw
で、ジョセフを知っていたことに驚きwww
決して格好悪いわけではないんだけど、何かが違うよね。
ひと昔前の宅麻伸さんみたい(爆)
でも、うん、役柄次第では格好良く見える人かもしれない。
ただ、役者さんではないんだよね?役者なの?
イケメンツアコンみたいなテロップが出ていたように思うんだけど、
って、ジョセフにこんなにテキスト使ってる(爆)
で、ディスクへの保存ですが、BRのディスクも何種類かあるんでしょ?
本当に機械音痴で知識がないので、
そういうことを考えたり調べたいしないといけないと思うと、気が重いです・・・(にがわら)

*11/28 20:34さん
引き続き・・・w
BBさんのコピプリ見たー!!!!!!!
爆笑!!!
なんか、BBさんて♪ガラガラGO!しかしらないから、
「サングラス・テクノカット・丸顔」
のイメージしかなくて、
ビジュアルから入るわたしにしてみるとちょっと・・・だったんだけど、
♪ガラガラGO!のMV拝見してみたら、そこそこあれなんだね。
・・・毒を吐きながら最後も指示語で締めてる件(爆)
ライブ用に作成した映像なんだー、へー。
トップさん?(ハンギョル氏)が、ジードラさん?(ウンチャン)の、
胸をさわって女子だと判明したシーンが、
かなりはしょられてて面白かったですw
そして、花男のパロディもあるのね。
花男も見ないといけないのか、BBさん達よ・・・( ;∀;)
韓国ものって面白いよね。
「宮」でもさ、教室の黒板に「SS501」って書かれてあったり、
「青春の罠(ドラマ)」の映像が出てきたり、
チェギョンのお友達が芸能人(チャン・ドンゴンとか)の真似したり、
垣根を越えた演出もツボ。
「宮」を見始めたのは、拍手さんのおすすめだった気がするので、
また面白い何かを見つけたら教えてください。
今度は、BBとの写真も撮ろうw
わたしは坂の上から「シングーン」って走れればO.K.だから(爆)


いつもコメントをありがとんです(ぺこり)
っしゃ!!!
風呂る!
↑こういう打ち方してると、翻訳機にかけた時におかしな翻訳されちゃうのよねw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3422-ebbe124d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
