鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ちょ、雑談。

こんばんはー。
わたし、本当に機械音痴なんだけど、
BRレコ様購入したのはいいけどさ、
皆さん、録画モードは何にして保存してるの?

「DR 残量 45:00」

って、取説に書いてあるように思うんだけど、
DRとやらで録画をすると45時間しかHDDに保存出来ないってこと?
参考までに、どんなレートで保存してるのか知りたい。
いやいやいやいやいや、
雄一さんが出てるものは、何があってもDRで保存するよ?
そういう当たり前の録画ではなくて、
たとえば、「宮 Love in...」みたいな韓ドラとか、
いやいやいやいやいやいやいやいや、
ジフンが出てるからこれだってDRだよ(爆)
だから、えっと、なんだろ。
例えば、ちょっと興味のある「復活(オム・テオンさん)」とかね、
そーいうのはどうしてるの?
20話以上あって、
見始めてから、
面白いからやっぱディスクに落としておこうかな?みたいなやつ。
最終的に永久保存版に認定ねってものは既製品を購入するしかないと思うんだけど、
そうではなく、「復活(オム・テオンさん)」(2度目w)みたいなやつは、
どのレートでおさえておけばよいのだろう・・・。
HGとかでもいいのかな。
悩む(´ェ`)ン-・・・

で、BRレコ様と仲良くなるには何カ月もかかると思うんだけど、
テレビも機能がいっぱいあってすごいね。
朝起きたら、鳩父がめっちゃちっさい画面でテレビを見てて、
どうしたのかと思えば、
なんでも「Dボタン」みたなのを押してしまって戻し方が分からなくなった・・・、とw
旅番組を見たかったようなんだけど、
旅先の美しい映像よりも、「今日の天気」だったっけな?
そんな文字放送的な画面の方が大きくなってて可哀想だった(爆)

はい、ひとつめの雑談終わりw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3420-d2ec9f41
該当の記事は見つかりませんでした。
     
