鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



テレビはともかくBRレコーダー様がすげい!!!

おはようございます。

昨日、夜更かししたくせに朝早くから起きてるんだけど、
昨日、帰宅したらテレビが到着していて、
わーと思ってリビングに急いで入ってみたら、父と母がいない!!!
・・・画面が大きすぎるようで、部屋の端っこにいた(爆)
あげく、普通のテレビを購入したんだけど、3Dになっていると言いだす始末w
あほかと思いながら自分も見出してみたら酔った件(爆)
BRレコ様の最初は雄一さんが良かったんだけど、
先週でかつん週間は終わってしまっているので、
ひとまずMステさんを録画。
帰宅してから1時間も時間がなかったということで、
早速操作を間違える。

「同じ番組が録画予約されています。」

みたいなメッセージが出たんだけど、
え?いわゆるダブ録みたいな機能ついてるの?!と、その時に気付く(爆)

すげい!!!

そして何より画期的なのが、
必要のない部分をレコ様からさっくり削除出来ることね(爆)
今までのレコは、編集してもメディアに移さない限り、
番組全部を削除しちゃうと編集した部分も全部削除されちゃってたのね?
なので、レコ自体の容量がどんどんどんどん増えていってたんだけど、
編集して残したい部分のみをそのまま残しておけるのがわたしには凄いの。

・・・ここまでのテキストの意味が分からないでしょう?
いいんだ、いいんだ、わたしは分かってるし感動出来てるからw
そして今日はガリレオさんの放送も無いのねー。
早く自分で雄一さんを捕獲したい!!!!!!!!!

ひとまず鼻水が垂れてきてることと、
明日からお天気が悪いということで、
ついに雪?!
勘弁してよー。
生活における雪は大嫌いなの!!!
なので、大好きなお洗濯からとりかかりたいと思います!

皆さん!ステチな週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、今日は家の中が暑い。
リビングが真南をむいてるので、日光が入ると冬でもすごく暑いの(無駄情)
暖房切ろう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3418-847c843a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
