鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


脱?!反政府組織「砂嵐の会」

おはよーございます(ぺこり)

仲間のみんな!ごめん!!!

今日、帰宅したら、
反政府組織「砂嵐の会」を脱会している予定・・・。
わたしも今夜からついにデジタル生活です(笑)
電化製品を壊れていないのに購入するっていうのにすごく抵抗があったので、
ヲタでありながら、画質とかそんなにこだわってない方だし、
どちらかと言えば、映像よりも生の方が好きなので、
出来るだけ飛行機とかホテルとか、
わたしのお小遣いは遠征費にまわしたいタイプなんだけど、
色々と諸事情があり、先日購入、本日搬入というわけです。

オフィシャルで韓国へ行く旅費+個人的に台湾へ行った旅費=今回の出費

みたいな感じになり、一気に貧乏な気分です。
言霊信者なので、本当は貧乏なんだけど、気分という単語を付け加えることで、
ソフトな表現に変換してみました(笑)

はー・・・、アナログの何が悪いの?!

総務省のHPへ飛んでみたら、
電波は無限のものではなく有限なもので、
電波が足りなくなっちゃうんでしたっけ?
だから、デジタルにしないといけないの?
んなこたどうでもいいけど、低収入者の負担を圧迫しているのは確かよ。
で、デッキも思い切ってBRにしたんだけど、
なんかメリットあるんだっけ?(爆)

本当に知識がないので、これからもおかしなことをほざくと思うんですけど、
応援よろしくお願いします(ぺこり)
でさ、デッキをBRにしたのは良いんだけど、
今までのDVDって見れるの?
既製品じゃないかつんのDVD(鳩編集のやつ)って見れるの?
そして、手元にある-R(CPRM?対応のやつです)に録画することって出来るの?
こんな状態でデッキを買い替えさせる総務省ってどうよ?
あ、デッキの購入までは営業されていないんだった(爆)

ひとまず、今夜から大画面に映る雄一さん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当に多方面にわたる色々な意味で耐えられるだろうか・・・。
見たくないところも見えてしまえば、
見たいところがもっと見えたりするんだよね?

・・・すみません。
デジタルテレビを魔法の箱かなんかに思ってるようですw

明日からお休みー!!!
やっとお休みなんだけど、例のお仕事がまだ終わらないので、
なんかイヤだなー(どんより)
明日、明後日くらいはゆっくり大画面でジフンを見たいです(そっち?汗)

うそうそ、雄一さんからちゃんと見るおvvv

おすすめのデジタル番組とかあったら教えてください(ぺこり)
単純に、見れる番組が増えるって考えていいんだよね?
そうだよね?間違ってないよね?!dkdk

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3417-ba596efe
該当の記事は見つかりませんでした。
     
