鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


急げ!拍手のお返事*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

午後一で打合せをしたアナウンサーさん(♀)が、
めちゃくちゃチレイな人だった件。
テンションあがった!!!
わたしは男か!(爆)


では、、、




*11/24 21:18さん
ちょ!!!
わたし、本当に誤字、脱字、かわいさが多すぎ(´Д⊂ヽ
あ、ここ突っ込んでもらうところですよw
ってか、本当に誤字、脱字、勘違いが多すぎ(´Д⊂ヽ
「魁!音楽番付」ね(爆)
検索避けとかではなかったです。素で間違えました(爆)
地元で放送されていないんだもん・・・、間違っちゃうよ・・・。
MCさんとかいる番組なんですね。
しかもKARAちゃんなんだ!
紅白は本当に残念だったねー。
KARAとビッグバンは出るものだとスポ紙をうたがっていなかったので、
もっとうたがってかかる人間になろうと思いましたw
で、教えてくれてありがとう!
嫌味とかそんなの全然思っていないから、これからも教えてね。
教えてもらえなくて恥の垂れ流ししてる方がイヤだいw

*11/24 21:24さん
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
ってところまで回復していません(汗)
こんにちはw
昨日はリアルに21時に寝たのに、
疲労感も取れていなければ、寝ろと言われればまだまだ眠れる件(爆)
でも、午前中よりは元気です(もりもり)
カッコの中にもりもりとか打ってる表現、初めてみたでしょ。
拍手さんだけ特別ですよ。イヒヒw
いつも応援してくださってありがとうございます(ぺこり)

*11/25 10:42さん
こんにちはーvvv
カレンダーは縦型でも、横型でも、手帳型でも、くわ型でも、
一度見たら決して二度とは見ていない気がしています。
来年度のカレンダーは、
拍手さんを見習って?
拍手さんの分も?
穴があくほどじろじろします。
こんにちはーw
雄一さんのお写真ですが、確かに59枚はあったんだけど、
たぐちメイン(雄一さん、肩の部分だけ写り込み、セーターから判断)
たっちゃんメイン(雄一さん、肩の部分だけ写り込み、セーターから判断)
みたいなのが、4、5枚あったので、
お顔が写っていないのはイヤって人は、55枚くらいかもしれません!w
で、お陰様で原稿が出揃いました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
だけど、早寝の原因はそこじゃない・・・、みたいな。
もう二度と打つまいと思っていましたが、今日だけ打たせて!(甘)

・・・クリパです(小声かつ爆)

定員の1割強しか参加者が集まっていません。
わたしメインのお仕事じゃないのにー(ぶつぶつ)
で、魁!よりも、ミニステを探す方が先立ったかもしれません(爆)
だけど、
・・・探す気力がない(にがわら)


以上です!
みなさん、コメントありがとんです(´Д⊂ヽ
なんか、気分的に落ちてたので、拝見していつも以上にほっこりしました^^
がんばろ!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3416-fddd8bd5
該当の記事は見つかりませんでした。
     
