鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


荒療治、効かず・・・。

おはようございます(ぺこり)

昨日は気分的に乗り切れず、
乗り切れないところに体が十分じゃないと、
色々ともたないんじゃないかと思って、
思い切って21時に寝てみたんだけど、何も変わらず(爆)
あげく、21時に寝ただけなのに、かつんカレンダーの発売とか知らなくて、
すっごく浦島状態。
今日は普通どおりに夜更かし気味でいこうw

で、昨日発表のあった紅白ですけれども、
デッキの容量がめちゃくちゃ少ないので、
いつも録画予約とかしないで外出してるんだけど、
今年も録画予約しなくていっか!ははは!と思っていたら、
NYCさん出るのね(驚)
紅白の前半のみ録画予約して外出するわ。昨年もそうだったけど(爆)
で、一夜明けて色々見えて来て、結構残念だったのがマッチさん!!!
出てもおかしくない今年のマッチさんだと思うんだけど、
どうなんだろう。
そして、美川さんも出演されないのね。
と、ここまで打った時点で、
お茶の間のおばはん(失礼しますw)みたいなノリのブログになっててびっくり(笑)

っと、今日はどうすればいい?
昨日発売のTVnaviさんは地元では4日遅れで発売なんですよ。
で、これといってかつんの出るTV番組とかもないし。
カレンダーの予約だけ、Web上のどこかですればいいかな?

ではでは、拍手のお返事は後ほどノシ

今日もいち日、適当にすることを頑張りたいです^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3415-78214103
該当の記事は見つかりませんでした。
     
