鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


本当はRayさんの感想でも・・・と思ったんですけど、あまりの眠さにMyojoさんにしました。

なんか、Rayの感想を吐きだし始めると長くなりそうなんだもん!(爆)
男子はとにかくワンピが好きなんですねφ(`д´)メモメモ...
必死でメモしたところで、雄一さんに見せる機会がほとんどと言ってよいほどないんだけど、
ワールドビッグツアー@ソウルの集合写真が手元にあったら見てみてください。
わたし、気張ってない白いワンピ着てるので。
雄一さんはよく、女子が足を出してたり肌を出してたりすると、
「何推し?」みたいな疑問があるみたいですけど、
わたしの、

わたし、気張ってない白いワンピ着てるので。

は、わたし推しです(爆)
雄一さんに対するわたし推し。
分かった?
ここまで打ったところであれなんですけど、
手元にお写真なんてないよねー。
わたしの手元にもないもん(爆)
大切にしまいすぎて、今、リアルにどこにあるのか分からない(汗)

で、Myojoさんですけれども、
意外なところでお悩み解決!!!
前ににこラジさんでさ、
急に安全地帯さんの、♪恋の予感を流したことがあったんだけど、
自称乙女としては、雄一さんになにか心境の変化でも起こったのではないだろうか?
どうか化学変化ですように(?)
とか、かなり心配してたんだけど、
今月のMojyoさんを拝見してみると、
音楽番組で安全地帯さんと共演して興味を持ったみたいですね。

んふふふふふふvvv(一安心w)

今まで聴いたことがないような大人の曲っていう表現をしているんだけど、
今まで聴いたことがないような大人の曲・・・。
・・・ないな(爆)
あるのかも知れないけど、
聴いた瞬間に「おっとな~♪」と思った曲が思いつかない。

・・・で、15分ほどPC前でぼーっとしてみましたけど、
やっぱ思いつかない(汗)
意外と大人だからかな。
んふふふふvvv

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3412-d7a08858
該当の記事は見つかりませんでした。
     
