鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


スーツの時はズボンのポッケに手を入れるのが定番だったんですね。スーツ界的に。

こんばんはー。

今朝、相方さまから無事にJFKに着いたとメールがあり、リアルに感動。
JFKだって、JFK。
KFCじゃないんだよね、何度見返しても(爆)
あと少しでNYは朝になると思われるので、おはようメールしてみよう。
今日は何回かメールのやり取りをしたけど、
件名が、

ジフンの「ジフン」(←早速使わせていただきましたw)
Re2:ジフンの「ジフン」
Re3:ジフンの「ジフン」

のままだったので、
次は件名を違うのにしよっと。
元気出るかしら?と思って、
ジフンの「ジフン」を添付してメールしたのが始まりだったんだけど(爆)

そうそう!
一昨日くらいから発売されている雄一さんのショップ写真、
合計で59枚だそうです。
いつものお友達にお願いしたので、するどい写り込み写真があれば、
そちらもカウントして59枚だと思います。

え?!ここに写り込んでる?あ、これね!

みたいな凄いお写真があったら後日ご報告します。
めちゃめちゃ楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、やっとこさっとこエントリ名が活き活きしてきますが、
スーツ着てる時の男子って、
ポッケに手を突っ込むのが定番でしたっけ?(素)
なんかさ、また韓ドラ話になりますけれども、
「宮~Love in palace」で、皇太子役のシン君が、
スーツになるといつもポッケに手を突っ込むわけよ。
なんか、古臭い感じがしてたんだけど(ごめんね、ジフン爆)、
今週のオリ☆スタさんをじろじろしてみたら、
かつん全員ポッケに手を突っ込んでいる件(爆)
5並びのショットではひとりが突っ込んでいなかったりするんだけど、
全ショットをくまなく見てみると、全員どっかこっかで手ぇ突っ込んでるw
スーツってそんなもんでしたっけね。
雄一さんはスーツじゃない時に、
肩幅くらいに足を広げて、
親指だけパンツのポッケに入れるってポーズが良くあると思うんだけど、
わたし、あのポーズ好きvvv
だからポージングとしては有りなんだけど、
スーツの時にポッケに手・・・。
なんで古臭いイメージなんだろう?

まあ、いいや(今日も基本O型w)

そんなもんなんですね。
で、雄一さんは黒いスーツではなくて濃紺のスーツなんですね。
なんか新鮮*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
活きの良いサバみたい(嘘w)
ドットのシャツもお上品な感じがして好きです。

めちゃイケ(鳩母)にチャンネル奪われたわ(´・ω・`)
と思っていたら、返してくれたので、ガリレオさん見ます。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3405-7bc2c2e6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
