鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ミニステの事実に全く気付いていなかった件(汗)

いつから放送無くしたんだよ!HTBめ!!!

考えてみたら、♪Going月間からかつんは出ていなかったので、
Mステさんを拝見することはあっても、
ミニステから拝見したいような気合いの入ったタレントさんはいなく、
昨日、ミニステが流れるであろう時間から録画予約をして出勤したんだけど、
ミニステが全く録画されていなかった。
で、今、昨日の夕刊見直してるんだけど、

19:54 ロックon

なんだよ、ロックonて。
ロックオン出来なかったっての。
で、HTBのサイトから引っ張ってきたロックonの説明は以下↓

ロックon!
ドラマやバラエティ、情報番組などHTBのオススメ番組や話題の番組を一挙ご紹介!
オープニングとエンディングに登場するonちゃんのユニークな動きにも注目!


正直、違う時間に放送しても良い内容じゃね?
「裸の少年」の放送を打ち切られた経験があるので、HTBってほんとに好きじゃない。
の割には、映画の試写会はHTBが一番良く当たる件(爆)
まあ、当たり前だよね?
裸の少年の放送は打ち切る、ミニステは放送したりしなかったりじゃあ、
それくらいのことはしてもらわないと。

それにしても、昨日のミニステが放送されていないだなんて(いらいらいらいら)

いらいらするのってあんまり好きじゃないんだよなー。
怒ると無駄なエネルギーが放出されてるようで。
怒りのエネルギーは極力省エネしたいタイプなの。
でも、ミニステの放送をしていないっていう行為はなんか許せない。

っもお!!!(ぷんすか)

皆さん!!!良い週末をね!!!!!
あんま、怒んないようにね!
怒ると疲れるよね!!!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3404-f0963d73
該当の記事は見つかりませんでした。
     
