鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


薄々お気づきかと思いますが、今日は会社をお休みしました。

理由は、
風邪気味なのと、お仕事がスムーズに進まないから(爆)
風邪は風邪なんだけど、あくまでも風邪気味の範囲なので、
少し無理すれば全然出勤出来る範囲なんですよ。
なので、今日いち日お家にいましたが、気持ち的に全然休めなかった(にがわら)
意外と生真面目。
どこかで線路を外れると壊れるタイプの人間だと認識はしています(汗)
だけど、その予防方法が分からない。

で、何からお話ししようか?




そだそだ、ジフンのお話をしたい人は先にこちらを案内しておく。
わたしには刺激の強いカットもあったので、むっつりしてる人は乞うご期待?(爆)

じゃあテレビ誌のお話でもしようか。
昨日、TVガイドさんと、ジョンさんと、ぴあさんを購入したんだけど、
ショットがおすすめなのは、断然ガイドさん!!!
なに?このこの世のものとは思えない体のかたさ。
違った。
この世のものとは思えないきゃわゆさ。
かつんのページの表紙の白黒写真のおすましぶりも点数高いけど、
やっぱり無理して体を伸ばしているお写真が最高vvv
わたし的にはギネス級のきゃわゆさだと思っているので、
まだ確認していない人はぜひチェックしてください(ぺこり)
あと、たぐちのぷちアヒル口もきゃわゆすです^^

で、テキストで興味深かったのが、TVぴあさん。
雄一さん、お背が高いですね!
どう?嬉しい?
お背が高いですねって言われると嬉しいみたい。
まーまーまー、世話の焼ける人だこと(爆)
自分で猫背でお痩せさんって分析をしているんだけど、
今、お痩せさんを脱出しようとして頑張ってる感じじゃない?
だったら、ピ―――ン!して背筋を伸ばす方が、
ひとまず簡単だと思うんだけど、どうなんだろ(笑)
まあ、いいや(基本O型)

よし、頑張ってエントリした。
頑張った、自分。

これからまた風邪薬飲んで寝ます。
いや、ついったさんのチェックしてから落ちようかな。

今日、お仕事を頑張ったみなさん、本当にお疲れ様です。
お友達と年下の皆さまへは、すごへっそよ(おつかれさま~*)
親しいおねいさまの方々へは、すごはしょっそよ(お疲れ様でした~*)
ハングルもまだちょっとだけお勉強してるけど、
試験を受けたりする気は全くありません(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3401-57ab6660
該当の記事は見つかりませんでした。
     
