鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にこラジさん、まだ聴いてない。
NTTさんの♪GIRLS、まだ聴いていない。
なぜって?
一時的な降雨により、
最寄り駅まで鳩父に車で送ってもらったからだYO!
そんなに長くはない通勤時間に済まそうと思っていたのに、
さらに短くなったってわけ。
なので、いつもより長くなる帰り道(自転車が無いからだよ)に、
NTTさんの♪GIRLSを聴こうと思っています。

かなりの無駄情(汗)


では、、、




*11/16 17:14さん
こんにちはーvvv
あ、NEWSさんもDVD出るの?
かつん以外は本当に何もかもが分からなくなってしまって、
ジャニヲタとは名乗れない状態になっています。
まあ、前からジャニヲタではなく、かつんヲタだと思ってるんですけれどもw
で、ズームインでのお習字、続きの調査を怠っていました(汗)
ちょっと冠言葉が加わったようなだけなんですね。
謎の録画予約途中終了事件が起こり、
かめなしくんのお習字の続きが見れなかった残念感よりも、
デッキへの恐怖心の方が勝っています(爆)
雄一さんのタケシさんの物真似は、
誰も拾ってくれなくて、あぁ~ん・・・と思ってはいたものの、
一番端っこに座ってて、目立ちたいのか目立ちたくないのか、
全員がどうもーかつんでーすって言うのを知ってて、わざとかぶせて言ったのかw
もしかしたら、シュールなことがしたかったのかもしれませんね。
雄一さんて、観察し始めるとキリがない(爆)|д゚)
で、いいとも!情報をありがとうございました(ぺこり)
こちらで一番先に知りましたw
テレフォンショッキングじゃないですもんね?どこに出るんだろう。
最後にちらっとではなく、ゲームみたいなものに参加して欲しいです。
新曲というと、ラジオ番宣とかもありますよねー。拍手さん、すごい!!!
毎回同じ広報活動してくれてるハズなのに、全く覚えられていない自分(汗)
そして今日は鼻水が凄い(無駄情)

*11/17 08:16さん
あ!!!!!!!!!
もしかして東日本海の人ですか?!!!
違うか。
そこは違っても、いつもの名無しさんですよね^^
こんにちはーvvv
テキストの雰囲気が統一されているので、分かりやすいですw
今日は寝不足による廃人覚悟で出勤したんですけれども、
寝不足よりも鼻水の垂れてくる量がハンパなく、
都民の水源、利根川並みの水量・・・、かどうかは分かりませんよ(爆)
でも、そのくらいひどく、理由は違ってもどちらにしても廃人です(汗)
今日いち日を楽しく乗り切りたいです(前向きw)


コメントありがとんでした(ぺこり)
はー、それにしてもすごい鼻水。
鼻水って何で出来てるか知ってる?
そして、どこで生成されているのか知ってる?
・・・知らないんだよ、わたしも(爆)
調べようと思って(思ってるんだw)、
いつも調べることを忘れてしまう鼻水の謎。
たぶん今日も調べないんだろうな(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3400-012b2e3b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
