鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


雄一さんの勝ちー・・・orz

はい、おはよー。

複雑な乙女心をエントリ名で表現してみました。
昨日、帰宅したら♪チェンユアのCDは届いていたんだけど、
「ジフンの素(新装版)」は届いていなかった件orz
昨日のエントリで、どっちが先に届いても嬉しいとは打ったものの、
なんとなく一緒に届く気がしていたので、がっかり・・・。
佐川さんに弱い地域なのよねー、ここ。
今日も届かなかったらジャスゲすら出来ないことになる。テンションさがる。

さて、
今日は「いいとも!」さんを録画予約して出勤すればいいかな?

いいともー!

・・・w
と、言うわけで笑っていいとも!の予約と、
あとはTVぴあさんは今日だったっけ?
爽やかだか、クールだかの表紙の方を予約注文したんだけど、
近隣のお店に到着したって連絡が来ないな。
むむむ。

よーし!にこラジさん聞いてテンションあげていこ!!!
拍手のお返事は後ほどノシ
あんなにHEY!の番協さんに♪GIRLS披露したってぶーぶー言ってた割には、
まだ聞いていない(爆)
平日って、ほんと時間が足りないよね。




あ、相方さま、おたおめです(ぺこり)
渡米前で色々と忙しいとは思うんだけど、
「会おう!」ってお声かけたら、
絶対に「いいよ^^」って言ってくれる人なので、
今年はお誕生日プレゼントを自宅に送りつけてみた。
たぶん、今日ジャスゲ出来るはずなんだけど・・・。
昨年よりも素敵な一年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3399-f2d31820
該当の記事は見つかりませんでした。
     
