鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はー、公式合コンの仕事の事を考えると、頭禿げそう・・・。
今日現在、申込者0人なんだけど(爆)、
もう会場は押さえているから、今からキャンセルだとキャンセル料がかかるし、
司会者も外部の人に頼んでるんだけど、
参加者0人の中でゲーム進行等のマイクプレイをしていただけるのかどうか・・・。
わたし、「ひとりビンゴゲーム」処女ですが、
ここでロストできるかもしれませんな(微笑)

なんでこんなにぐだついているのか?
・・・わたしが乗り気ではないから(素)

乗り気になった時のわたしに出来ないことはない(たぶん)



では、、、




*11/15 14:45さん
あんにょん^^
結局のところ、ハングルのお勉強をしている風なくせに、
あんにょんしか覚えていない鳩です(爆)
昨日は、
「~せよ(「~です」の丁寧語。パッチム無し)」
「~いせよ(「~です」の丁寧語。パッチム有り)」について勉強したはずなのに、
それをどこでどう使ったら良いのか分からず、
ハングルに対するモチベーションが少し下がりました(汗)
で、公式合コンなんだけどさー、
カップルなんてひと組も成立したことないよー(爆)
うちの業界って、引きこもりがちな人が多いから、
そんな引きこもりがちな人を引っ張り出して、
恋人を見つけてあげようではないか!って言うのが本来のコンセプトなんだけど、
2次元に恋人がいる人とか、そうじゃなくても確固たる自分の世界が出来上がってる人に、
そんなことたきつけてもノッてこないのよね。
わたしもそのひとりですが何か?くらいの勢いだし(爆)
で、韓国人の男性?
そうそうそう、一昨年いち年だけなんだけど、
わたしの会社に出向?待遇で来ていたような人がいて、
その人が韓国人だったな。
ただ、長い間アメリカへ留学をしていたようで、
語学力は、英語>日本語>ハングルの順だって言ってた。
残念w
拍手のお返事が全くの雑談と化していますが、よろしいでしょうか?(爆)
今日はわたしにこぴぢゅせよ(コーヒーください)な感じです。
昨日、少し遅くまで起きてたから眠い・・・。

以上でございます。
ついったで結構やりとりさせていただいてるのに、
まだお話しすることがあるのが凄いよねw

まだいち日の半分も終わってないけど、がんばろー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3397-72d60082
該当の記事は見つかりませんでした。
     
