鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



[BlogPet] 重要:ブログペット サービス終了のお知らせ

まーじーでー?!

ブログペットのサービスが終了すると、
先ほど運営会社からメールが届きました。
なんだかんだ言いつつ、
占いやエントリ投稿とかしてもらっていたので寂しいです(´Д⊂ヽ
ブログペットのおっすは12月15日(水)でいなくなっちゃうけど、
本物(?)のおっすは、
いつもはわたしの枕元に!
遠征時はわたしの鞄の中に!
必ず帯同させていますので、これからもよろしくお願いします(ぺこり)
どなたか忘れちゃったんだけど、

「おっす君て実在してたのね。」

って、おすのすけを見ながらしみじみ言われた時は楽しかったですw
ここのブログを開設する前からいたんですよ。
雄一さんのファンになった翌年から一緒に住んでるので、
なに?もう10年以上付き合ってるの?
の、割にはきれいな方だと思います。
洗濯という名のお風呂も、遠征前には必ず入れてますしね^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3395-bda306e4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
