鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ひーん!ガリレオさん見れてない(´Д⊂ヽ

おはよーさんです(ぺこり)

なんか、家族と見たい番組がズレてる気がする。
昨日、ガリレオさんはリアルタイムで見ようと思ってたのに、
クイズ番組は面白くないとか、実験はつまらないとか言われて、
仕方が無くめちゃイケさんを見るはめに(爆)
めちゃイケ見たがる年寄りもどうかと思うんだけど、
きよし師匠とヘレン夫人登場のところで大爆笑してたから、まあ、いいのかw
今日は絶対ガリレオさんを注入するぞ。

で、今度はわたしの勝手なぷち喜びなんだけど、
ジフン、来年の11月に除隊なんだね。
執行猶予中の今年の2月に入隊したから、
単純に考えて2年勤務で・・・、
再来年の2月に除隊なのねと思っていたら、
なんと!!!来年の11月て!!!!!!!!
もう、あと少しじゃない?
カウコンが終わって、コンビナートで全国行脚、そして海外に行って帰ってきたら、
もう11月なんてあっと言う間。
早く新しい作品が見たいな。
映画でもドラマでもなんでもいいけど、ミュージカルは辞めてください(爆)
なんかどっちかっていったらおされなイメージのジフンが、
お腹の底から声を出して、

♪しんぱーいないさーああああああああああ(ff/フォルテッシモ)

とか、想像できなくて。
ライオンキングさんを拝見したことがないので、
頭の中には大西ライオンさんがいる、わたしもわたしなんだけど(爆)

と、朝から父の知人が来客予定なので、準備に入ります。
めんどくせー(小声)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3392-8f521075
該当の記事は見つかりませんでした。
     
