鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ズムサタさんも拝見しました。だけど悲劇もあった。

ちょっと!!!저기(ちょぎ)!!!

誰か雄一さんに突っ込んでよ(笑)
タケシさんの物真似しながら「おはようございます」ってやってるのに、
誰も気付いてないの?
ひとりで照れ臭そう(実際はいい匂いと思いますよ)に笑っちゃってたじゃん!

んもー(ぷんすか)

なんか、雄一さんのお話ししているところがほとんど使われていなく、
使われていないっていうか、口は動いてるんだけど音がないんだよね。
すでにスタジオにマイクが戻っちゃってて、
スタジオの人が話してる後ろで雄一さんの無音の動画が流れてるっていうか(にがわら)
だけど、6時35分の映像で、
あんよを投げ出して座ってるところとかおかしなくらいに可愛かったので、
プラマイゼロとします。

そして、かめなしくんはなんと書いたのでしょうか?(素)

フルで録画予約してたのに、
なぜかCM明けに発表しますよのところでぷつんと切れてた。
そろそろ機器の買い替え時期かしら・・・。
だけど、電化製品は得意じゃないので何を買ったら良いのか分かりません(´Д⊂ヽ

さーて、今夜はガリレオ脳研さんの日だね。
昨日のなかまるのページで、
体を張ったなにかをやるみたいなことが書かれていたけど、
なんだろね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3391-93de99fa
該当の記事は見つかりませんでした。
     
