鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


誰か下手と上手交換してー(じたばたじたばた)

何回か見たよ、昨日の少クラさんの♪チェンユアさん。
本当にするめのような歌だね。
見れば見るほど、何度でも見たくなる。
聞きたくなるっていうよりは、見たくなるお歌かな。
で、何点か気付いたんだけど、
なかまる担のみなさん、どう?どうどう?!

OPのさ、
♪ぶるー すかーぁーぃ
のときの「ぃ」の時の前髪の「ふぁっさ」ぐあい。
わたし、もう、久しぶりに萌え死にそうになりました(爆)
前髪がばっさばっさする振り付けのダンスが好きなので、
久しぶりに体温の上昇を感じたんですけど、
あ、そっか!
今回は前から風が吹いてきてるから「ふぁっさ」てなったのか(汗)
このお歌は毎回風を吹かせてください(爆)

それと、
♪どこまで行けるかなんて、誰にも決めさせない~
のところなんだけど、
下手が雄一さんで、上手がたぐちって立ち位置になってるでしょう?
本当にちょーーーーーーーっっっっとだけ弱くない?
21世紀最初で最後の王子がハットかむってデカい動きするのに対して、
雄一さんはただのおされ忍者ですよ(爆)
忍者のくせにおされってところはすごくいいんだけど、
たぐちにタッパで負けてる分、
雄一さんは縦横の動きを少し大きめにして対抗して欲しいなー。
なんか、たぐちに目を持ってかれる人が多い気がして・・・。
わたしではありませんよ(爆)
そして、たぐち担ではないので、たぐちに対してあれこれ言いづらい件。
なので雄一さんに対して、わたしにしては辛口のコメントを差し上げます。
ごめん(´Д⊂ヽ

で、音としてのボイパの入り方がちょーカッコイイね。
あんまり聞き込んでなかったから、
どこにボイパが入ってきてるのか分からなかったんだけど(すまん)、
♪LIPSのボイパの入り方くらい好きだな。
そこだけ何度も聞きたいって思った。

でさ、エンディングがすごくいいね(´Д⊂ヽ
雄一さんってさ、
踊り癖なんだと思うんだけど、
顔の位置まで振りがつけられてない時かつ、
お歌がない時のダンスパートって、
斜め下45度みたいなところの空間をじー・・・っと見てるかのように、
見てるかのようにって言うか、見てるように見える。
で、しゃにむに踊ってるんだけど、今回がまさにそれだ。
わたしの好きな顔ー(じたばたじたばた)
なんか、既出の感じで踊ってくれてる時って、

「わー!カッコイイ!!!」とか、
「きゃわわでどうしよー(じたばたじたばた)」

とか、派手な感情じゃなく、
こちらもじー・・・っと見させてもらってる事が多いんだけど、
体温はめちゃくちゃ上がっている件(爆)

わたしの中のむっつりした部分のお知らせでした(無駄情)

はー、なんか♪チェンユアははんぱなく好きになれそう!
でさ、コンサートの時に、上手の席が当たってしまったら、
誰か下手と交換してね。
雄一さんは立ち位置的に上手がないんだよ。
あと、どちらかと言えばたぐちも下手よりなので、
誰か交換してください><
切実です><

と、若いお嬢さんが多いのかな~って感じのチケ掲風に〆てみましたw
さてさて、ご飯食べるお。
既にご飯の時間もおしてる感じがするー。急げー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3390-dac57b27
該当の記事は見つかりませんでした。
     
