鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


昨日、見たー?!

少クラさんでの♪チェンユア見たー?!

なんと!!!!!!!
1度しか見れていません!!!!!!!

自慢することでもないんだけど、TVが空かなくて。
家族と言えど共同生活。共存するには我慢も必要(ぐぐぐ...)

なんか、思ったより忍者じゃなかったような気がしてます。
いや、忍者じゃないは言い過ぎだな。
あえて言うなら、おしゃれ忍者?(爆)
初見の人はおしゃれじゃない忍者に見えて良いと思うんだけど、
いや、わたしも初見だったけど、忍者のイメージをすごく膨らませていたので、
忍者どうこうよりも、たぐちのハットが気になりました。

たぐち!!!!!!!><

たぐちのハットには賛否両論あると思うけど、
たぐちのくせにわたしの性質である「あばたもエクボ」の枠に入りつつある勢いで、
たぐちならなんでもいい!と、たまに間違うことがある(爆)
小道具ハットは違反だわー。
すっごく鬼愛だったんだけど、お顔が見えづらいっていうデメリットもあるのね。
まあ、雄一さんの顔が丸見えだったからいいんだけど(爆)

それにしてもなんか面白い曲だね。
わたし、何度かエントリしてるけど、
かつんの新曲を聞いて、1発で好きな曲だって思えたことないんだけど(爆)、
昨日拝見して、出だしは( ´_ゝ`)フーンな感じだったのに、
たった1曲の間でだよ?
どんどんどんどん、この曲良くね?感がぶわーッッッと広がっていって、
最後にはめちゃめちゃ良い曲に思えてたっていう、なんか面白い曲。
ここ最近のかつんは、かつんらしさとか、ダンスを合わせるとか、
そういう発言をしているのがなんかわたしは違う感じがして、
そんなちっさいグループだったっけ?感があって寂しく思ってたんだけど、
やっぱパフォーマンスを見るとそんな気持ちも吹っ飛ぶね!!!

忍者、最高!w

早く昨日の少クラさんをリピしたいー(じたばたじたばた)
あともう少しで家族がお出かけするので、我慢、我慢(ぐぐぐ...)
もっと細かいところチェックしたい。
やっぱ雄一さんは踊ってなんぼだよね。
バックからカメラに抜かれてるところが、
バックにもかかわらずひとまずカッコ良かったですvvv

さてさて、みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3388-4c220141
該当の記事は見つかりませんでした。
     
