鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


自分で踏んでしまったキリ番(爆)

そろそろカウンターが200,000になるかなーなんて思って、
自分で自分のブログをちろと見たら、ちょうど200,000でした(爆)
カウンターも必要なのかどうなのか分かりかねるパーツのひとつなんですけど、
それでも、情報もなんにもない戯言ブログなのに、
カウンターが200,000なのは、自分で言うのもなんですがすごいなーと思います(爆)
こちらに来てくださってる皆さんがすごいってことですよね?!

みんな!なにしに来てる?(爆)

何かをしにきて何かをげっとしていってくれてれば本当に嬉しいです。
面白いなーとか、楽しいなーとかの気分的なものから、
実は検索ワードの上位に上がってくる「イボ取り」(爆)みたいな実用的なものまで、
なんでもいいので何か得ていってくれていることを願います。

ここ最近はかつんじゃないお話しもちょっと増えたけどね(爆)
韓国とかね、韓国ドラマとかね(汗)
そもそも本格的に興味が沸いたのは、カツンコン@ソウルに行ってからなので、
雄一さんが悪い(爆)

はー、今日の忍者ぶりが楽しみすぎて仕事が手に吸い付いてきてくれない・・・。
雄一さんの忍者みたいな衣装ってどんな?
テレビ誌に小さく写ってる雄一さんは見たけど、
うん、確かに、赤と黒の衣装でズボンの股上の面積が広かったw
「サルエルパンツ」って思い出そうとすると、
必ずと言っていいほど、サリエリ(音楽家)を思い出しちゃうんだけど、
これからもブログの更新を頑張りたいです。
↑テキスト作成にあたり、転と結の流れがスムーズではない悪い例w

たまアリさんの巨大クラブへはたぶん行かないつもりの鳩でした。
その週、既に大きなお仕事が入ってるのよね~orz

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3386-28c55e57
該当の記事は見つかりませんでした。
     
