鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



いよいよ忍者の日!!!

おはよー。

ついに少クラさんで♪チェンユア(って略でいいの?)お披露目の日ですね!
少クラさんが一番乗りと言うことで、
収録に参加した何名もの人が目撃している、
いわゆる「忍者衣装(雄一さん限定)」が初公開なわけですが、
忍者ってどんななのよー、雄一さーん(ぐらぐらぐら)
っていうもやもやしていた気持ちとも、今日でおさらば出来ますネ!
と言うわけで、忍者がすごく楽しみなんですけど、
実は鳩家では、今も昔の放送時間にご飯を食べながら家族で見るのがお約束となっていまして、
その約束を破るか否か、自分と忍者との葛藤ですっっっっごくどきどきしています(手に汗)
とか打っておきながら、ひっそりチェックする(爆)
そこまでキレイじゃないよ、わたしはw

今日は忍者でいち日乗り切ろう!(おー!)

で、他に気になってることは、
昨日エントリしたほしのあきちゃんの事務所が結婚を否定したとのことで、
めちゃくちゃ残念なのと( ;∀;)、
にしくんの国内ツアー情報がスポーツ報知の一部地域のみに出るの?>某rさん
来年の1月に決行なんだよね?
どこで何公演開催されるかは分からないけど、地元公演は行かせてもらいたい。
そろそろ相方さまと同じ感覚を味わいたいです。

そうそう、それと韓ドラさん。
ぶーぶー言いながら拝見していたコーヒープリンス1号店の放送が終わりました。
まさか昨日が最終回だとは思わなかったのでびつくり☆
お話しに入りこめなかったけど、
ハンギョルさんがウンチャンをおんぶするシーンにはちび萌えさせていただきました(ぺこり)
ユン・ウネさんて168cmあるみたいだから、
そんなウネさんをおんぶしたり抱っこしたり出来る韓流スターさんて、
本当に大きくてたくましいんでしょうね。
で、今日からは「火の鳥」とやらが放送開始されるんですけど、見るべき?
一応録画予約していくけど、わたしの中で前情報が全くないドラマって初めて。

っしゃ!
今日は忍者が見れると思っていち日乗り切るぞ!!!!!!!!!
なかまる担の皆さま、楽しみですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
可愛いのか、カッコイイのか、面白いのか(←たぶん、ここ?爆)、
本当に楽しみですネ^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3385-460b8001
該当の記事は見つかりませんでした。
     
