鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


わたしは少数派。

いいんです。
自覚ありますから。

昨日、HEY×3さんで来週出演のかつんを少しだけ見たけど、
わたしやっぱ、茶色より黒いほうが好きー。
コヤマスキーくらいの髪の色の暗さが好みです。
だけど、大好きな雄一さんがしている行為なので、丸飲みします(ごくん)
基本、あばたもエクボタイプなんで。

で、ネプリーグは見た?
オカダー!!!!!!!!(ぐらぐらぐらぐら)
「海田万里」ってナニ?ねえ、なに?!(爆笑!)
正解してカメラにむかって、
照れながら「バーン!」ポーズしたりするところがきゃわでした。
・・・このタコ助が!w
坂本さん、タコ助って言い方に年齢が現れてる気がする(爆)
タコ助って、オカダーじゃないけど、ほんとこの頃聞かないぜ。

で、あまり面白みが感じられなくなった「コーヒープリンス1号店」で、
ハンギョルとウンチャンがお付き合いしだしたわけなんだけど、
このドラマの着地点が分からない。
もう、お付き合い始めたんだからいいじゃん?では、ないんだね。
むむむ。
で、そんなコピプリ放送の間に、
「KARA対AKB!徹底分析!」みたいなCMが流れていたんだけど、
明日の21時KARA放送?!合ってる?間違ってない?!
たぶん、TBSさん系だと思います。
後で誰か調べて(爆)

で、あまり面白みが感じられなくなった「コーヒープリンス1号店」で(2度目w)、
昨日、ハンギョルがウンチャンをおんぶするシーンがあったんだけど、

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

わたし、ツンデレが好きとかそういうんじゃなくて、
ただ単にデレ?っとしたシーンが好きみたいです(雄一さん除くw)
ハンギョルさんが上川隆也さん+大沢たかおさん+井ノ原氏÷4みたいなところに、
本当に目慣れがしなくて(申し訳ないです)、
そういうシーンがあっても( `д´) ケッ!くらいにしか思っていなかったんだけど、
おんぶは素晴らしい(爆)

えっと、拍手のお返事は後ほどノシ

今日は外勤なので、色々とあれ(?)です。
なんか、さっき寝たと思ったら、もう今は朝なのね。
遅く帰宅するといち日が短くて好きじゃないよ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3379-6c2b1865
該当の記事は見つかりませんでした。
     
