鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


おめ!

毎年とまどっている「入所」表現ですが、
なんかさ、過去の11月8日のエントリを見たら、
やっぱ「入所」に関してとまどいながらエントリしてるのね、なんでだろ。
で、丸12年、今日から13年目に突入ということで、
雄一さんにはまた新たに気を引き締めてがんばっていただきたいです。
わたしは、雄一さんを応援し始めてから既に11年目に突入しているんだけど、
1年と9ヶ月程度のブランク(?)って、一生埋められないんだよね。
一生懸命応援しようが、過去にさかのぼって資料を集めようが、
時間てのはどうやっても埋められない。
もっと早くから応援させてもらいたかったっていつも思う。
わたしのばか。
だけど、Winkupさんに載ってるフレッシュJr.の写りを見る限りでは、
よっし!この子応援しようと宣言するには子供すぎる作りだったのよね(爆)
まあ、いいや(基本O型)

そんな同期のにしくん!
いよいよ今日が初日!!!
前回の海外公演の時よりなぜか緊張する。
えっと、こっちだと10時開演になるのかな?
ちょうどおヒンスれでーのランチタイムに情報収集出来るような感じ?

改めて、雄一さん、にしくん、かめなしくん、ますだくん(昨日なんで滝つコンへ行ってやらなかったんだYO!お友達が可哀想だったお)、藤ヶ谷くん、塚田くん、幸ちゃん(まだ行方不明なんだろか?)他、皆さん、頑張ってネ!

さて、今週から心理的に難しいお仕事をこなさなければ1ヶ月が続くんだけど、
気持ちが続くかどうか・・・。はー。
すでに心が折れ気味なんだけど、
ブログにはあんま暗いことを打たないようにするっていうのが、
わたしの小さなお約束ごとなので、がんばる。
まずは今日をいち日がんばります!

ととと、




今日のぷちハングル講座(笑)

・人間(さらん)
・愛(さらん)

です。
人間の方はさらむって打った方がいいのかな?
で、「む」は発音しないって打った方がいいのかな?
発音しない「む」て何?w
単語を覚えたりなんだりしていたけど、
発音まで覚えようとすると気が狂いそうになりますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3377-e0895bd5
該当の記事は見つかりませんでした。
     
